貰ってきた安定剤を飲んだら | miutantの思い出ポロポロブログ

miutantの思い出ポロポロブログ

忘れてしまいそうな昭和の思い出やどうでも良い日々の事柄!徒然なるままに…
映画、漫画、遊び、学校、家族など、思い出す度記録しようと思います

昨日病院でもらってきた安定剤

ロラゼパムを朝1錠飲んだ

しばらくすると、アラッ!


呼吸が普通になった


最近、朝は浅い呼吸しか出来なかったが、なんとか普通に呼吸している…嬉しい🎵😍🎵


でも歩いてみたらふわふわしている

真っ直ぐ歩けない感じもあるチュー

朝食後は突然眠くなった

30分だけど熟睡したみたいニコニコ




体育館のエアロに参加してみることにする

エアロ前に30分ほど公園内を歩いた

昨日よりピンクの八重桜(?)が沢山咲いていた

少し汗をかいた状態でエアロを始める

簡単エアロだけど脚が重いしヤッパリ股関節が痛い💦😞💦


思うようには出来なかったけど汗もかけたし良いことにしよう!




疑似更年期を救ってくれたのはヤッパリドラマだった


先週は呼吸が浅くて鬱々としていた


家事もしたくないし、部屋が汚くても掃除もしたくない


そんな時は黙ってドラマを観る



友人が「キュンキュン」するよと教えてくれたんだけど最初の2話は主人公らしい男がおじさん過ぎて、エ~ッ!って感じだった

観てるうちに何て「初い奴」と思えてきたよ❤️

恋心は玉の如し

 
武門の名家徐家に嫁ぐことになった羅家の庶子の羅十一娘の波乱万丈の物語
互いに興味はないものの十一娘の才気煥発な姿にひかれていく徐令宜!

気持ちを伝えられないもどかしい様子に観てる方は笑ってしまう
危険な目に遭うと最後に必ず現れ助けてくれる爆笑爆笑

若いイケメンに嫉妬するところも可愛い中年パワー炸裂!
とうとう私もキュン❗️してしまった
あと五話しか残っていないよ…残念


ここから始まるのよね💕
本当の夫婦になるまでの長いこと…徐令宜さんは紳士でしたね(一寸可哀想だった)

と言うことで私の二度目の更年期を救ってくれたのはやはりドラマだった

二十年前の酷い状態を救ってくれたのもやはりドラマだった
明日はどうかな?