2024/04/05 今日も頑張りすぎた | miutantの思い出ポロポロブログ

miutantの思い出ポロポロブログ

忘れてしまいそうな昭和の思い出やどうでも良い日々の事柄!徒然なるままに…
映画、漫画、遊び、学校、家族など、思い出す度記録しようと思います

カット中は美容師さんと話す?

何時ものお店だし、先生は昔ジャズダンスを一緒にしていた仲間!

今も場所は違うけどお互いピラティスをしている

よく知ってる方なので話は盛り上がる🤗スタッフも体育会系(卓球)で話しやすい❗️


▼本日限定!ブログスタンプ


今日のYちゃんサークルはエアロだと知っていたのに歩いちゃったよてへぺろ



昨年は全く歩かなかったから総歩数はT夫より1000000歩多いだけ
悔しいけど仕方がない

T夫は最近張り切っているムキー
13000から20000近く歩いて今日はDリーグ(一週間の平均歩数によってF3からA1に分けられる)でトップだ!などと喜んでいる😜
可愛い奴じゃ(*≧з≦)


今日は郵便局に用事があったので歩きながら行ったらあちこち回ってしまったチュー

その後エアロに参加した
足は重いしヨタつきながらどうにか動いている感じえーん
股関節の痛みも無くならない😠💨

2日から5日まで8000歩以上歩いたのでフラグが4本立った❗️
今年初めてだよ~💃

疲れたけどやっぱり外は良いね

仏壇やさんの前の石碑に咲いていた小さな水仙…クロッカスかと思って近づいたら水仙だった(ノ≧▽≦)ノ
 
ふつうの水仙照れ
 

我が家のチオノドクサ!アップにすると結構キレイだね
すごく増えたのにT夫が掘り起こすので本当に少なくなったムキー
 

何時も気になる大衆演劇付きのヘルスセンター「マース」
 

3月4月は『真芸座輝龍』だそうだ
お風呂に入って食事付きで大衆演劇を観て3100円!だって!
一度は観てみたいなウインク
我が家からは歩いても10分だし…
友達誘ってみようかな?


帰りにさいとう製菓で買ってきた
焼き団子


あなたもスタンプをGETしよう