#今日のひとことブログ…「疲れたよー❗」 | miutantの思い出ポロポロブログ

miutantの思い出ポロポロブログ

忘れてしまいそうな昭和の思い出やどうでも良い日々の事柄!徒然なるままに…
映画、漫画、遊び、学校、家族など、思い出す度記録しようと思います

今日のひとことブログ

 実家のお片付け


一番の懸念だった仏壇は先般魂抜きをして業者に処分してもらった


本日は大型冷蔵庫電子レンジリサイクルに出した


軽トラを借りて乗せたり降ろしたり…フーッ!


その後我が家の物より新しい洗濯機を運び入れ、古いのは外に置くことにする


寝具はほとんど投げたけど

どうしても勿体無いのを運んできた

T夫は邪魔だと機嫌が悪い

大谷が調子良いので少し緩和😅


何日もかかったけど大物は

息子のエレクトーンだけになった

思い起こすと思い出が有りすぎて

ゴミに出せない🥴


欲しい人いないかな?

タダでいいのに〜


何やかや疲れた!


 ツ·カ·レ·タ!


大き過ぎる絵画や重すぎる書籍の数々…ため息が出る

全てパーッと処分したい!


大型家具(食器棚、キングサイズのベッド、サイドボード、テーブル)

はT夫が壊して畑で燃やした


何でストーブが何台も有るのか?

部屋にはホットマンが取り付けてあるのにプンプン


早く終わりたい!

いつも頭の隅にある空き家の実家!

売ることになったけど

遅々として進まないのは


何故だ!


解体業者がつかまらないなんて

ホントかいな?


それでも後は軽トラ3回位で終わるかな~~?~


  以上


愚痴でした爆笑

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する