#最近撮った写真は…やっぱりスマホじゃ駄目か | miutantの思い出ポロポロブログ

miutantの思い出ポロポロブログ

忘れてしまいそうな昭和の思い出やどうでも良い日々の事柄!徒然なるままに…
映画、漫画、遊び、学校、家族など、思い出す度記録しようと思います


散歩しながらスマホで撮ってみた
飛んでる羽が写っていて嬉しい!

きれいな蝶🦋が飛んでた
スマホじゃ無理だねと思ったけど
Googleによると「アカタテハ
らしい
合ってるかどうか分からないけど
何か嬉しかったおねがい


T夫には息子が退職時にプレゼントしてくれたNIKONのカメラがある
が、全く持て余してる


だけど
私が持つには重いし邪魔
こんな物を持って散歩はできない

母が使っていたカメラもある
写真を撮るのが好きだった母は
庭の花や風景を撮ってはブログに載せていた

私もデジタルカメラ位
持って歩こうかなおねがい

最近撮った写真は

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する