やる気が出てきたぞ! | miutantの思い出ポロポロブログ

miutantの思い出ポロポロブログ

忘れてしまいそうな昭和の思い出やどうでも良い日々の事柄!徒然なるままに…
映画、漫画、遊び、学校、家族など、思い出す度記録しようと思います

健康マイレージ

昨日は目標にしてる10000歩いかなかったショボーン

 

午後2時頃、バレトンのスタジオまで歩こうとしたら西の空が尋常でない暗さだったのだ(写真撮るんだったな)

 

映画なら、魔女でも出てきそうな暗さだった

 

で、戻って車で行ってしまった🚙

 

     午前中BAILA BAILAもやったのに

     10000歩いかないなんてチュー

 

                結構大変だよ〜

 

あと少しのところは、夜お尻フリフリしたり、踵落とし(骨粗鬆症予防になるらしい)をしてやっと達成したウインク

 

持続可能な達成目標❗️

 

この健康マイレージを楽しくかつ継続するための目標を定めることにしたプンプン

 

同じリーグ(現在リーグC3)内の特定の人を目標に定め、勝手に競争することにしたのだ😻

 

              昨日はやはり追い越されてた😥

 

目標達成のために

今朝は朝五時半から歩き始めた

約2時間、全く飽きなかったニコニコ
ワンコに出会い、初めての公園に行き、町の起こりの立て札を見たり…

 

 

秋田犬かな?とってもおとなしくて可愛かった

 

 

 

和野の浮島 
 
 

本日は14000歩程歩いたぞ!

結果はいかに?