年末年始に当たる筈の不調週間が全く来なくて、でもなにやら眠いし怠いし、なんだかイマイチ落ち着かない年明けでした。


で、ようやく今日不調週間の始まり汗
…三連休の予定がパァ汗
年末年始は予定入れられなかったし汗
くっそー。


具合悪。
読んだことないのに言うのもナンですが、勝○和代の本て、読む気になれない…タイトルもなんだかアレだし…目つき怖いッス。
顔曲がってし…


いやまあそーゆー問題じゃないのはわかってますが…顔が怖い。
…お好きな方々すんません。


てなわけで、いまさらですが、明けましておめでとうございます。
いろいろ相変わらずですが、毎日眠くてブログ書く気力が沸かずにダラダラしておりました。
いかんいかん。


今年もよろしくお願いいたします。
久しぶりの下北沢。
下北沢らしからぬ客層の落ち着いた良い感じの店でした。
1000円のチケットで1100円分使えるのです。
三人で3000円ずつ買ってお腹いっぱい食べて、スパーリングとハイボール1杯ずつに白ワイン1本も。
美味しくてリーズナボー!
また行こうっと。

アクビのツレヅレ-091228_195400.jpg
アクビのツレヅレ-091228_202619.jpg
アクビのツレヅレ-091228_203151.jpg
アクビのツレヅレ-091228_210445.jpg
アクビのツレヅレ-091228_211034.jpg
アクビのツレヅレ-091228_211441.jpg
アクビのツレヅレ-091228_222029.jpg