先日の画像。
もー貯まりに貯まった画像だけアップです。
すんません…

アクビのツレヅレ-091224_205257.jpg
アクビのツレヅレ-091224_210907.jpg
アクビのツレヅレ-091224_213201_ed.jpg
アクビのツレヅレ-091224_215448_ed.jpg
アクビのツレヅレ-091224_222534_ed.jpg
アクビのツレヅレ-091224_221210.jpg
アクビのツレヅレ-091224_230401.jpg
アクビのツレヅレ-091224_232248_ed.jpg
アクビのツレヅレ-091224_223552.jpg

来年も通います!
今年最後の忘年会は新しくお仲間に入れていただいた西荻美女のお二人と。
やっぱしゃんしゃんは美味しかった!
毎回写真が一緒なので(笑)お初の辛もつ鍋とチーズ焼きだけ撮りました。
〆の岩海苔雑炊がまたこれチョー美味しかったわ~ん♪

アクビのツレヅレ-091230_194037.jpg

アクビのツレヅレ-091230_201325.jpg

アクビのツレヅレ-091230_200911.jpg


そしてお決まり?のアフターグロウへ。
さんざん食べたのについ頼んじゃったよ…サーモンのクリームパスタ。
う、うまー。

アクビのツレヅレ-091230_213902.jpg

それにしても全くよく呑みました(いつも
しゃんしゃんではカヴァ1本とそれぞれサワーなどを2杯ずつ呑み、アフターグロウでも赤ワインをまさかの3本開け。
で、アタクシついに撃沈して先に撤退…(これもいつも
しかしあの二人ホント強いわ~
アタクシも決して弱くはないのになあ~
あれだけ呑んでも意識あるのがスゴイっす!
尊敬っす!


JJさん、とらとらさん、今年はホントにありがとうございました~!
来年も付いていきます!