号泣。久しぶりに早く帰れたのでWOWOWで映画を。て、実はDVDも持ってますが。号泣っす。年明けからなぜか忙しい&大幅遅れの不調週間のせいで、ろくに呑んでません…痩せないけど。ブログ書くのはおろか他の方のブログを読むこともコメント返しもペタも全く出来てません、すみません。落ち着きましたらまた。おちゃけ呑みたい。