酒○新年会@うま久→アボット@新宿!

アクビのツレヅレ-100119_194813.jpg

アクビのツレヅレ-100119_221018.jpg

久々によつぱらい!
てか年末以来のたなか→太陽のBAR@西荻窪!
一年振りのあん肝ちゃん!きゃーラブラブ

アクビのツレヅレ-100116_192018.jpg

太陽のBARは相変わらず居心地バツグン&リーズナボー!

アクビのツレヅレ-100116_211239.jpg

久々にゆっくり美味しいものをいただきましたわん♪
ありがたやラブラブ
久しぶりに早く帰れたのでWOWOWで映画を。
て、実はDVDも持ってますが。
号泣っす。

アクビのツレヅレ-51y1ZOuz-GL.jpg

年明けからなぜか忙しい&大幅遅れの不調週間のせいで、ろくに呑んでません…痩せないけど。
ブログ書くのはおろか他の方のブログを読むこともコメント返しもペタも全く出来てません、すみません。
落ち着きましたらまた。


おちゃけ呑みたい。