自己紹介です


2024年6月14日(金)



今日捨てたもの


ガムの容器

豆腐容器

布の入れ物



​ガムの容器



ガムを食べる人って周りにあまりいませんが



家で作業をする私は、ガムをよく噛んでます。





このタイプですが、入れ物何か使えないかなーと思うんです。


小物入れ?クリップを入れる?と考えても、結局捨てます。



眠い時はガムですね




​豆腐容器



暑くなってくると増えてくる、豆腐の消費!


と同時に増える容器!


ミニサイズでさっと食べられるものが増えます。



​布の入れ物


エコバッグでもない、布の入れ物です。 



使い道が何も浮かばずに捨てました。



こういう時、ピンとくるアイディアがほしいですね。



○今日捨てたもの


ガムの容器

豆腐容器

布の入れ物


ガムの容器豆腐容器は、しばらく続きそうですね。


小物入れ以外浮かびません。



布の入れものは、使い道がわかりませんでした!



モヤモヤするより、捨ててスッキリを選びました。









​今日のよかったこと



提出物を出せた
ご飯が美味しかった
お散歩ができた



読んでいただいてありがとうございます。


紙パック?の豆腐があるんですね



美味しいもの大好きroomです。