自己紹介です


2024年6月5日(水)


今日捨てたもの


豆腐の容器

お菓子の箱

ニットの服


​豆腐の容器



四角い豆腐容器


何かに使えないかなと、いつも捨てる時に思いますが


特に使わないですよね


ただ、かさばりやすい形ではあります!


フリマサイトで工作にどうぞ!と販売されていますが、20個や50個単位です


そんなに溜めるのは難しいですよね







燃えるゴミや、プラスチックゴミとして出せますね

​お菓子の箱




燃えるゴミや、資源として出せるお菓子の箱!



中身はもちろん食べますが、箱はたくさんあってもしょうがないので捨てます




器用な方は、ハンドメイド作品に使うみたいですね




​ニットの服



今日捨てた洋服は、ニット系の洋服です



さすがに部屋着としても限界?を迎えたので、捨てました


燃えるゴミで出したり



破れたりしていなければ、資源として出せますね







今日捨てたもの


豆腐の容器

お菓子の箱

ニットの服


豆腐好きなので、結構捨ててる豆腐容器です。


さすがに50個はないですね。



お菓子を食べた後のお菓子の箱、お菓子入らないかなと思います。 



ニットの服は間違いなく来年着ないので、スッキリ捨てられました。



今日のよかったこと


​○ご飯が美味しかった 
○本をたくさん読めた
○終わらせた作業が終わった


読んでいただいてありがとうございます


イベントバナー

 





美味しいもの大好きroomです。