初釣り | スナッチのブログ

スナッチのブログ

最近バス釣りを20年ぶりに復活しました。
江戸川、印旛、霞を中心にやってます。

今年初釣りに来ています!
冬のいつものところです
まず護岸ちょい沖を流すと


シャッドで一本
その後見ずにが引いたのでクランクをテトラにガンガン当てていくと
??
なにこの魚?

トラウト?なんでしょうか?
誰か教えて!