元気☆ | 待ってるからね。。。そして舞い降りた天使達☆


今日から19週ビックリマーク5ヶ月目も終わりの週になりましたあせる


毎日がホントあっという間で・・・・早いなぁ汗


なんとなーくだった胎動も、わかりやすくなってきましたニコニコ


会社で座ってる間とか、寝転がってる時とか


「ぽこっ!!」と存在をアピールしてくれてますラブラブ



昨日まじまじと私のお腹を見た母が


「前に突き出てるなぁ。。。今回も男の子じゃないかーはてなマーク」と。


私もお腹の出方といい。。


息子ちゃん達の時の胎動と比べてみても、この動きっぷりは


男の子かもはてなマークと思ったり。。。


明日が健診ですが、お股を見せてくれるといいなラブラブ


男の子でも女の子でもいいから、元気に育っておくれーーービックリマーク


また報告いたしますので、お楽しみに~ドキドキ



それよりも・・・・・・。


ここ1週間、、私の体重うなぎ昇り叫び


そんな食べる量増えてはないはずなのにーーーガーン


前回より確実に1キロは増えちゃってる計算だから、明日の朝ご飯


抜いて行こうかなぁ汗とか考え中。


そんな今日の晩ご飯


鶏のから揚げ

かぼちゃのそぼろ煮

コールスローサラダ


なんかメニュー的には合ってないけどーー汗


週末なので、冷蔵庫の残り物であり合わせになっちゃうわあせる


明日は買いだししてこなくっちゃビックリマーク



さて、今日はこれから保育園の個人面談があります。


・・・・・・何を言われるかな・・・・・ドキドキ汗


みなさんも素敵な週末を音譜