美味しかったし、 

沖縄に行ったら絶対に行きたい

A&Wを後にしてからホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


こんな気持ちいい道を

窓全開にして走らせて車

ホテル着いたトロピカルカクテル

お部屋着いたトロピカルカクテル
ハワイに行くときは
マウンテンビューの部屋(山側)でもいい私だけど、

(ホテルなんて寝に帰るだけだから。
夜の海って真っ暗なだけだし星空

マウンテンビューの方が、
家々の明かりが夜景が見えてよかった星

(沖縄の話しにちょこちょこハワイの話しを入れてくる人ちゅー
私の中で同じ扱いなんだな。と、
このブログを書いててわかったちゅー

でも、今回のホテルは
オーシャンビューのお部屋にして
よかった波ラブラブ

夕日の空はキレイだったしキラキラ

プールの景色をお部屋から見たかったからルンルン

着いてすぐに
ソファのココに登る
靴下を伸ばしててダサい人………
「そこは登る所じゃないからおりなさい」
「もう二度と登らないで」
この言葉を10億回は言った真顔

本当に言うことを聞かないえーん

高いところを見ると、
とりあえず登りたくなるサル真顔
「そこはすべり台じゃないからやめなさいっ!ムキー」も10億回は言った………

(もちろん次男も
ニコニコしながら真似してた…)

リゾートホテルならではの、
子ども用のイベントをたくさんしてくれててルンルン
スタンプラリーは、
見つけるのが意外と大変でアセアセ

翌日の朝ごはんの時も探しに行ってた照れ
おかげで親はゆったり朝食を食べられました照れ

難しくしてくれて、
ありがとうホテルさんおねがいキラキラ

(次男が「俺も行きたいーえーん」と泣いて暴れたけどアセアセ
幼稚園生だから子どもだけで出歩くのはバツレッド
「小学生になったらねぇ〜ルンルン」とお決まりの言葉を伝え続けた)


縁日もあって最高よキラキラ
さすが射的好きの私の姿を見てきた娘キラキラ

この 身を乗り出すという
射的の体勢を知っている拍手キラキラ


次男は、人形すくいをやりたいってルンルン
この時に知ったんだけど、

次男、ポイ持つのが初めてだったガーン

コロナでお祭り体験したことない世代だもんねえーん
本当に驚いたえーん

人形すくい とは、
何をすればいい遊びなのかも
わかってなかったえーん

これから少しづつ色んな体験していこうね!!

この時に、何気なくもらったこのキリンが
この沖縄旅行で大活躍してくれることになるとはウシシ

(次男のお気に入りになって、
ずっと手で持ってたウシシ

少しでも手から離れちゃって、
見えなくなると大泣きでびっくりよガーン

さらにサイコロゲームで、
お菓子詰め合わせ等をもらった子ども達ルンルン

ここがメインプールかなぁ?ルンルン

遊具もあったりルンルン
リゾートホテルは子連れにはやっぱりいいねルンルン
楽しいねルンルン

プールサイドでライブが始まりルンルン

楽しむちゅー

「島人の宝」などの
有名な曲をやってくれたから、
聞き入ったり照れ

「オジー自慢のオリオンビール」が流れると!
テンション上がった!キラキラ

大学時代を思い出す〜チューキラキラ

カラオケで、
この曲で、
何回乾杯したかゲラゲラ

子ども達に乾杯する場所を教えて、
子ども達と一緒に大盛りあがりよゲラゲラキラキラ

楽しかったールンルン

ライブを最後まで楽しんで、
ライブが終わったのに、

「まだ聞きたい!!
「もっとやってほしかった!!
「明日もやるなら、明日もここで聞きたい!!

と……駄々をこねる長男真顔

やっぱり、音楽好きなんだねちゅー


その後、もう1つ屋外プールを見つけたら、
そこは温水プールでキラキラ

長男「遊びたいっ!おねがい」と。

ライフセーバーさんに何時までか聞いたら、
21時まで。って。

時計を見る。

20:08。

私「急げぇーーーーーー!
水着を着てくるぞーーーー!」

長男&娘「きゃーーーー爆笑キラキラ
わーーーーー爆笑キラキラ

1時間もないのに、
部屋に一度戻って水着を着てプール行った爆笑

いつも20時就寝の子ども達なのに、
20時すぎからプールなんてハート

それを考えただけでも楽しくて、
嬉しかったって言ってくれたラブラブ

しかも
1時間もなかったはずなのに、
めちゃくちゃ楽しくてルンルン

入ってよかったよ!!ルンルン

旦那の
「今日はもういいじゃん(プール入らなくて)」
の言葉をガン無視してよかった!!!!ウシシ

(プールは本気で楽しむ為、
スマホを部屋に置いてきたから写真もないウシシ

↓ここが屋外の温水プール浮き輪
(じゃらんnetからお借りしましたお願い

周りにジャグジー(3つある白い丸いの)もあって、良かったよルンルン

永遠に『プール内本気鬼ごっこ』をして遊んだウシシ

波波波
これ↓いつやったか全く覚えてないけど、
旅行に行くと恒例の

旦那vs長男の戦いナイフ

ベッドから飛び込みながらのパンチゲラゲラ

こんなことを永遠にやるゲラゲラ
2人がゼーゼーして疲れ果てて戦えなくなったら終わり。の戦いウシシ

家でもパパがいる時は
いつも戦いゴッコだったのが、

いつしかサッカー練習に代わったのに、

旅行先では戦いたくなるんだねウシシ

何歳まで続くかな?照れ

波波波
そんなこんなで
1日目は21時までのプールで終わった照れ

初めての空港、飛行機から始まり飛行機
色んな事がギュッとつまった
楽しい日でしたハイビスカス