レンタカー乗ったらすぐにA&Wへハンバーガー
なんなん?このポーズ?ゲラゲラ

大雨予報を蹴散らしてやったぜ太陽
めっちゃ晴れた太陽よかった!!ルンルン

かわいぃーラブ

世界観が大好きラブ

これを飲みに来たっ!!生ビール
ルートビアという名のジュース!!ジュース


娘「まっず!!!」

私「えっ!?ガーンうそ!?ガーン
飲んでみる。
私「まっっっずっっ!!」

マズかったゲラゲラ

他の注文を受け取りにお店に戻って
テーブルに戻ると……

ビチョビチョの2人がゲラゲラ
はい、美味しそぉ〜酔っ払い

このハンバーガー、本当美味しかった!
クリームチーズが入ってるやつ!
このハンバーガーとポテト2つを追加して、
またその後も何か追加して
ココでめっちゃ食べたラブ

オーダーは外からできるキラキラ
このアメリカンな感じ、たまらないラブ
(こーゆー機械が何個も置いてある)

でも、
お店の人がめっちゃ聞き取りにくそうにしてるのを見てたから、
私はこれを使わなかったけどねウシシ

けど、このアメリカンな感じ大好きラブ


なん店舗もあるA&Wだけど、
ここの店舗に来たかったんだよねルンルン

外があるからキラキラ

ビッチョビチョですわゲラゲラ
沖縄はやっぱりハワイと同じで、
荷物の一番上に半ズボンやビーサンを入れてたのが正解だったグッ

沖縄(ハワイ)に着いているのに、
長ズボンや靴を履いていたくない感!!!!

すぐに脱ぎ捨てて、
半ズボン&ビーサンにしていたから

噴水を見つけたら飛び込めて
大正解キラキラ

(若干1名半ズボンを嫌がって
ジーパンのままで水遊びして
「気持ち悪い〜」って言ってる3歳児がいたけどニヤリ

しばらくここで食べて遊んでルンルン

車に乗ってホテルへ向かったけど、
見て!!
加工ナシでこの景色ラブ

やばーラブ
車走らせてて
めっちゃ気持ちかったキラキラ
(旦那は助手席でガン寝ちゅー)