わたしハート

いまハート
1人でソファに座ってるハート

平日のハート
午前中にハート
ソファに座ってハート
スマホさわってるハート

ひゃだぁーハート

何この世界ハート

家の中?
静かハート

私?
30分以上しゃべってないハート

ひゃだぁーーーーハート
何この世界ハート

こんな世界があったなんておねがい

長男、今日から登校しに行きましたハート
娘ももちろん登校ハート

次男?
幼稚園行きましたハート

次男に関しては入園式はまだなのに、
先取りで登園させてもらってるちゅー

また今度書きます照れ

今まで「この件はまた別ブログでルンルン」って書いて、
別ブログなんて書けた事なかったけどゲラゲラ

これからは書けるよ、いくらでも書けるおねがいキラキラ

念願の『書けなかったトピックスをブログに書く』の日々が始まったよー!

これからはピコピコ ピコピコ更新していくから、
私のブログの更新通知受け取ってる人は
通知オフにしといて←旦那に言ってる。

あの人絶対、
私のブログの更新通知受け取ってるから。

私がブログあげると、数分後に
「ウケるぅーゲラゲラ○○なんてしたの。笑」
って隣の部屋で笑ってるから真顔

ストーカーやな真顔

ストーカー旦那の話しはいいや。終わり。


とにかく、
起きた瞬間から寝る瞬間まで
言葉のシャワーを浴びさせられチーン

しかも、3方向から3種類の話題チーン

ムシするわけにはいかないから、
相槌レベルから返事レベルまで
色々あるけど、
とにかく私の喉も

起きた瞬間から寝る瞬間まで使っていたから、
この半年、喉の調子悪くてガーン

10年使い続けたから、
ついに喉にガタがきたかガーン

と思ってのど飴対応をしていた日々……

今日は、なんともう30分、
いや40分は1ミクロンも口を開いてないーバレエ乙女のトキメキ

喉さん、今までの激務をありがとうぐすんキラキラ
お疲れ様でしたm(_ _)mキラキラ
ありがとうm(_ _)mキラキラ

長男の下校が10:30で、
途中まで迎えに行かないといけないから、
あと4分後には家を出ないといけないけど、

あと4分丸々ソファに座ってても大丈夫ちゅー

家を出る直前に
「おしっこー」とか「うんちー」とか言う人は、
もう1人もいない照れ

玄関で靴を履くのに もたつく人も1人もいない照れ

玄関出てから自転車に乗るまでに
猫を追いかけて行っちゃったり、
アリを捕まえ出したり、
「今日はストライダーで行くぅ怒り
「キックボードで行ってみようかな?おねがいルンルン
とか言い出す人もいないお願い

ソファから立って1分後には
自転車を漕げ出せるよ、これからはキラキラキラキラ

何があるかわからないから の 余裕は
もう持たなくていいんだキラキラキラキラ

なにこの世界ハート
こんな世界知らなかったキラキラハート

新生活バンザイ富士山

昨日の夜中に書いたディズニーシー最後のブログも見てやってください下差し 


やべ、4分以上経ってたゲラゲラ
でも、大丈夫、私1人だからおねがいハート