Taylormade spider s | ゴルフクラブ遍歴

ゴルフクラブ遍歴

80年代後半に父のクラブをもらってゴルフを初めて、その後90年代後半からゴルフをやめていましたが、2020年から再開したおっさんゴルファーです。

最近はクリーブランドの浅重心のピン型を使っていましたが、距離感はまあまあですが方向性がやはりイマイチで、ショートパットを外すことが多いです。やはりネオマレット型も試したいと思い、これを買いました。テーラーメイドのスパイダーシリーズはネオマレットブームの火付け役ですが、形が好きではありません。そんな中でも我慢できる形だったのがこれです。

確かに方向は安定しますが、距離感が。。。もう少し使ってみようと思います