鉱石ピアスとペンダントを注文。カラーチェンジ系 | 45歳からのボルダリングクライミング初心者記

45歳からのボルダリングクライミング初心者記

独り言を延々と書き散らしています。保育園児、小学生、中学生の母親です。YAHOOが閉鎖しちゃうので、移行先として作りました。よろしくおねがいいたします。3回産休とって3回復職して、気付けば40代!です。

綺麗な石が好きです
アプリwishで、宝石?が売ってることに気がついて色々見ております。

電気石トルマリンのピアス。色が途中で変わるのが素敵。昔、着付けの先生が南米で買ったという大きなトルマリンの石がついた指輪をつけててかっこいいなぁと思ってたので、気になっていた石です。
その、トルマリンっぽい石のピアスが送料入れても300円以下

まだどんなのが届くかわからないけど爆笑

それから、私の誕生石アレキサンドライト。
とても希少な石で、まあ日本で流通してるのも人工という石。紫外線をあてると青系から赤系に色が変わるカラーチェンジの石。
これは送料込で320円ぐらいでした。

これも届くのは3週間後だ!楽しみ。

最後、蛍石。前に岐阜の山中にこれが落ちてる場所があると聞いて、探しに行きましたが見つけられませんでした爆笑
つい先月、今年会社の社内報で当社の発展に関わった鉱物みたいな特集があって、それに蛍石って書いてあったので気になっていました。
これはペンダントで送料込で350円ぐらい。


これも届くのは3週間後なので、9月の初めかなー。めちゃくちゃ楽しみです!

こうやって写真を見ると、カラーチェンジ系の石ばかりです。わたし、いま、こういうのに惹かれるのですね。

一応貼っときます↓↓↓533円分のクーポンがもらえる紹介コードが入ったURLです。これ使えば無料でもらえる!


👋 ¥533分のクレジットを贈ります!利用するには、このリンクを使用してWishアプリをダウンロードしてください。https://dl.wish.com/ZE9d