ダウンタイム3日目 | 45歳からのボルダリングクライミング初心者記

45歳からのボルダリングクライミング初心者記

独り言を延々と書き散らしています。保育園児、小学生、中学生の母親です。YAHOOが閉鎖しちゃうので、移行先として作りました。よろしくおねがいいたします。3回産休とって3回復職して、気付けば40代!です。

目の下のクマ取り手術、ふくらみとり手術、脱脂術から、75時間経過。ダウンタイム3日目

朝は相変わらず、起きると目やにで目がくっついていて開かない。もう3日目なので慣れたけど、目やにもだいぶ減ってるので、明日は大丈夫かも。
顔はボンボンに腫れてる

でも、目元だけ見ると、そこまでひどくない。

充血が気になるのと、なんとなくはれぼったいかなーという感じ。
クマは薄くなった。

しかし顔が違う。ほっぺの目の下から、唇横までが前に迫り出して腫れてる。クマは薄くなったけど、にゃんこラインというか、ゴルゴラインが出現してる。
ほんとナントカ原人です。

早く腫れがひかないかなー。