フェリシモのことりっぷコラボバッグが便利 | 45歳からのボルダリングクライミング初心者記

45歳からのボルダリングクライミング初心者記

独り言を延々と書き散らしています。保育園児、小学生、中学生の母親です。YAHOOが閉鎖しちゃうので、移行先として作りました。よろしくおねがいいたします。3回産休とって3回復職して、気付けば40代!です。

今1番のお気に入り

 
ことりっぷとフェリシモのコラボバッグ
 
いままでずっと通勤やら遊びに行く時はcoachのトートを使ってましたが(coachってブランドなのに安いからね滝汗
 
この前、ディズニーランドに行く時に
もっと大容量のが使いたくて、去年お迎えしてそのまんまになってたこのバッグを使ったら

楽すぎるちゅーデレデレちゅーデレデレ
軽いんです。便利なんです。
 
ショルダーもついてて、ダッシュもスタンバイも楽!
 
しかーも、底に秘密のポケットがついてるの。
↑あら、ダイヤモンドホースシューのチケットがチラリ乙女のトキメキ
パンフレット(MAPとトゥデイを入れてました)も入れられる。
 
そんでもって、口がばこっとあくし、ファスナーが両側からだから使いやすい
内側は、ペットボトル立てて入れるとこや
ペン指すところや、いろいろあるし
しかも内張がピンク色
底の秘密のポケットもピンク色です。
あーあと、何気に1番便利なのは外ポケット。
ぱっと見わからない位置で、冊子も入る懐の深さ!
あらやだ。この前行った貸し切り営業の時のリーフが刺さってるわニヤニヤ
これで深さがわかるでしょー。結構深い。iPhoneX使ってるけど、すっぽり入ります。
あんまり便利なんで、ディズニーランド行った日から、このバッグで通勤してます。わたし。
 
その後、実はディズニーシーもこれで行きました
(今月、インパしすぎです。。。年パスないのにアセアセ
 
多分、来週の大阪出張もこれでいくはーハート
これです↓