最新自己紹介!なのです | 45歳からのボルダリングクライミング初心者記

45歳からのボルダリングクライミング初心者記

独り言を延々と書き散らしています。保育園児、小学生、中学生の母親です。YAHOOが閉鎖しちゃうので、移行先として作りました。よろしくおねがいいたします。3回産休とって3回復職して、気付けば40代!です。

自己紹介ページを見ていたら、なんとまぁ2005年、、、10年前の自己紹介が載ってた。
すごいです。ブログ開始してから10年です。当時のお友達はめっきり少なくなってしまいました。

そんなわけで、自己紹介書き直し

39歳の働くママ。2人の男の子の母です。
仕事は某メーカーの販促担当。
月に4回ぐらい、出張で地方に行きます。南の方(名古屋・大阪・広島・福岡)が多いかな。

すごく仕事や家事に協力的な旦那さまと
やっぱり協力してくれる実家に囲まれて、感謝しながら生きております。

趣味は、最近は子供をおいてオペラに行くのも気がひけるので
子供と一緒にできるキレイなもの鑑賞です。

キレイなものは星とか、鉱石とか、天体現象とか、自然科学系が多いかな。
科学館や博物館が大好きになったので、出張ついでに1人で行ったりします♪
この前は名古屋市科学館にひとりで行って、ひとりで放電体験と極寒体験してきました・・・サミシイ。