継続は力なり。化粧の技もまたしかり | 45歳からのボルダリングクライミング初心者記

45歳からのボルダリングクライミング初心者記

独り言を延々と書き散らしています。保育園児、小学生、中学生の母親です。YAHOOが閉鎖しちゃうので、移行先として作りました。よろしくおねがいいたします。3回産休とって3回復職して、気付けば40代!です。

育児休暇中のスッピン生活から一転、メイク生活してます。

『ママだから身なりに気を使えない』と思われるのは嫌ですからね^^
ファンデ3色使いで頑張ってます。
(所要時間5分のスピードメイクですが^_^;)



そしたら、、、会社の人に言われました


最近、化粧上手くなってきたね!



???
化粧法は変えてないのに?

よくよく聞いてみると、
復帰直後は仲間由紀恵(無理やりな化粧肌ってことね!)みたいだったけど
最近はウィルミナ(Byアグリーベティ)みたいだと……


これってメイクがうまくなって自然になたってこと?
喜んでいいのかな?