ボーナス♪ | 45歳からのボルダリングクライミング初心者記

45歳からのボルダリングクライミング初心者記

独り言を延々と書き散らしています。保育園児、小学生、中学生の母親です。YAHOOが閉鎖しちゃうので、移行先として作りました。よろしくおねがいいたします。3回産休とって3回復職して、気付けば40代!です。

冬の賞与、ボーナスが出ました!わーい。
ダーだけじゃなくて、私も^^
途中から産休に入っちゃったので、いつもの年の半分ぐらい出ました^^
半分でもうれしいです♪会社に感謝~

ダーは50インチ位のリアプロテレビを買って、
リビングでホームシアターや大画面ゲームをやりたいようです。
が、私は許可しないつもり!です。

だってー、
家(+庭)のローンはまだまだあるし
子供の教育資金は貯めたいし(学資保険ってやったほうがいいのかな~?)
私が免許取れたら、ちいさい車を欲しいし・・・(←おい~(▼▼メ))

まあとにかく、まだまだ使えるテレビを買い換える金なんてないですっ
テレビは32インチでじゅーぶんですっ


こんな私は鬼嫁でしょうか^^;;;