グリーンマンゴー!美味~ | 45歳からのボルダリングクライミング初心者記

45歳からのボルダリングクライミング初心者記

独り言を延々と書き散らしています。保育園児、小学生、中学生の母親です。YAHOOが閉鎖しちゃうので、移行先として作りました。よろしくおねがいいたします。3回産休とって3回復職して、気付けば40代!です。

イメージ 1

わたしは無類のマンゴー好きです。
スーパー安売りでお馴染みのペリカンマンゴーから、ちょっとお高いアップルマンゴー、日本では加工品でしか見られないアルフォンソマンゴー、、、とにかく大好き!


先日スーパーのチラシに、見たことないマンゴーがありました。
実母がマンゴー好きの私のためにかってきてくれました(TT)感謝!
その名もグリーンマンゴー。緑のマンゴー!
特売のクセに398もします。


お味は、、酸味が少なくて果肉がしっかりしてる。おいしいです。
皮に近い、固い部分の歯応えがいい!


輸入量が増えて、値下がりしないかな~。