退院しました! | 45歳からのボルダリングクライミング初心者記

45歳からのボルダリングクライミング初心者記

独り言を延々と書き散らしています。保育園児、小学生、中学生の母親です。YAHOOが閉鎖しちゃうので、移行先として作りました。よろしくおねがいいたします。3回産休とって3回復職して、気付けば40代!です。

昨日退院しました!
産まれたベビーは男の子で3,450グラムの元気っ子です。母子ともに健康で、おっぱいも良好♪産院では夜間の授乳免除時間以外は母乳のみでいけました^^

というか、わたしは会陰切開しないで済んだのが嬉しい~

入院中の決心どおり、里帰りで病院から実家に直行。

家事(炊事洗濯掃除)は、実母がやってくれて
私は育児に専念する予定なのですが、、、、、

やっぱり退院して「家にいる」とイロイロ動いちゃいますね。
「静養してなさい・寝てていいのよ」って言われてもなんか落ち着かなくって、片付けしたり、食器洗いしたり、気づくと動いています^^;

せっかく里帰りしているのに、家のネコの状況や、部屋の掃除や庭のゴーヤが気になるし・・・一応、ダーリンが朝食と夕食を実家に食べにくるついでに報告してくれるのですが、気になってたまらない~

おかげで、おさまってた後腹が痛くなってきました(><)
血もまた出てきちゃったし~