インド舞踊公演を見に行きました!出産後の体型戻しエクササイズ検討中~ | 45歳からのボルダリングクライミング初心者記

45歳からのボルダリングクライミング初心者記

独り言を延々と書き散らしています。保育園児、小学生、中学生の母親です。YAHOOが閉鎖しちゃうので、移行先として作りました。よろしくおねがいいたします。3回産休とって3回復職して、気付けば40代!です。

インド旅行中に壺を何個も頭に載せて踊るダンスは見ました。
火の上・刀の上・ガラスの上を踊るダンスや、娘が何人かで踊るフォークダンスも見ました。
が、芸術的な本格的インド舞踊ははじめてです。

実はただ今、出産後の体型戻しエクササイズとしてのお稽古を検討中なのですよ^^

で、以前、インド舞踊を習おうかと思った時に見学させてもらった研究所が、鶴見で公演をやるというので見に行ったのです。(ちなみに、見学した時の記録は11月6日に書いてます)
ここの舞踊研究所、何がいいって出張レッスンがあるんですよ~。
自宅まで来てくれるなんて、産後で大変な奥様にはピッタリ!じゃありませんか^^
お稽古中だけ、ベイビーちゃんは実家に預けちゃえばいいんだし^^

とか思いつつ、公演を鑑賞。さすがに素晴らしかったです。
先生の踊りはリズミカルでスピーディーでパワフルで、祈りって感じでした。


しかし、見終わってしばらくしてからポソっとダーリンが一言

「フラダンスでいいんじゃないの・・・・これ習っても、強烈すぎて披露できないよ」

ががーーん!いきなりダメだしされてしまいましたっ(><)


さてさて、
「説得する」「あきらめる」「ナイショで習う」
http://winterglobe.easter.ne.jp/cm_img2.jpg
どの「人生のカード=LIFE CARD」を切りましょうっ