ハッスルハウス行ってきました!PRIDE総合格闘家(?)ジャイアント・シルバに感謝感激っ | 45歳からのボルダリングクライミング初心者記

45歳からのボルダリングクライミング初心者記

独り言を延々と書き散らしています。保育園児、小学生、中学生の母親です。YAHOOが閉鎖しちゃうので、移行先として作りました。よろしくおねがいいたします。3回産休とって3回復職して、気付けば40代!です。

ほんとは昨日行った新国立劇場オペラ「こうもり」の記事を書こうと思ってたのですが
ハッスルを観戦しにいって、妊婦にとってはあまりにも素敵なことがあったのでこっちを書きます。

なんと!ジャイアント・シルバが私のお腹を触ってくれたのですっ


ハッスルブレイク(休憩時間)中、売店をひやかしに行ったら
チーム3Dのババレイ&ディーボンがサイン会をやってた!
うわー。お腹さわってもらおう~~
と、近寄っていったのだけど、ガードが固くてサインを買った人じゃないと握手等の触れ合いは不可でした^^;
ま、WWEスーパースターだから仕方ないか。

ふと、横を見たらジャイアントシルバとジャイアントボバ(長尾浩志)が、売り子をやってた!
うわーー。こんどこそお腹さわってくださーーい。
人ごみをかきわけ、最前列まで泳ぐように行って「I am pregnant.Could you touch my baby(あっているのか、激しく不安^^;)」と拙い言葉で話しかけたら、触ってくれましたーーーーー!!
いや、まったく通じてなかった気がする。ウシロにいた通訳みたいなのが一生懸命シルバに話しかけ説明していて、やっと理解していたから。

その後のことは興奮してしまってて、あんまり覚えてません。
なんかシルバが励ましの言葉をくれていたような^^;ダーリンもなんか言葉かけてもらって、握手してもらって舞い上がってましたから。
身長230センチの南米の巨身兵の手は、やっぱりデカくて、とてもあたたかかったです。

きっと、産まれてくる子供は大きくって、心優しい子になるでしょう^^
今日は雨の中、後楽園までがんばって行った甲斐がありました。