胎教のためにクラシック神奈川フィル定期演奏会 | 45歳からのボルダリングクライミング初心者記

45歳からのボルダリングクライミング初心者記

独り言を延々と書き散らしています。保育園児、小学生、中学生の母親です。YAHOOが閉鎖しちゃうので、移行先として作りました。よろしくおねがいいたします。3回産休とって3回復職して、気付けば40代!です。

昨日は新国立劇場にオペラ「カヴァレリア・ルスティカーナ 道化師」を観に行ったので、胎教2連荘です。
が・・・・妊婦特有(?)の悩み、頻尿になってしまって
カラダが(膀胱が)一幕もたないのです(><)妊娠中っていやね~

おかげで昨夜は地獄でした・・・
目の前に繰り広げられる芝居そっちのけで、頭の中は尿意でいっぱい
なーーーんにも覚えてません。

今日は昨夜の轍を踏まないためにも

14時からの開演にあわせて
ランチ(ちなみにワールドポーターズのインドネシア料理に行きました~)では食後の飲み物を飲まないようにして
会場についたら、まずトイレ。
途中の休憩時間には、まずトイレにかけこんで、その後ウーロン茶飲み、またトイレ
終演後は挨拶もソコソコにトイレへダッシュ!

もーーーー落ち着かないっ

なんとかならないんでしょうかっ!