5/13 #FwB_30th ① | 希望と未来を結ぶ先 ✡

希望と未来を結ぶ先 ✡

フリーライブアイドル柚希未結(ゆずきみゆう)の思ったままの言葉を紡ぎます!ライブ情報なども載せますので読者登録おねがいします!!


改めまして



先日は #FwB_30th へお越しくださり

ありがとうございました!


色々と想いを綴れたらと思います。







こちらが当日のセトリです!


5年ぶりにぶっ続けて歌いました!

2時間半!いやー!意外とあっという間だった!w


時間が経つにつれて曲が流れて、

うわー!これだー!って顔はなってるのに

身体が追いつかず疲弊していくオタクを見るのは

とても久しぶりでなんだか楽しくて仕方なかったです


()


柚希の現場は曲が流れると

これは俺の曲だ!と言わんばかりに、

オタクが入れ替わり立ち替わり

思い思いに楽しむフロアというのがお決まりで

今回もそういう楽しみ方をみんながしてくれていて

すごくとても嬉しかったよ、ありがとう!


メドレー、いつも楽しいだけのイメージで

セトリ組んでると思われがちなのですが

理由があってそれを選び、理由があってその流れ、

というのがもちろんそれぞれにあります。


それを語りだすと止まらないのですが、

自分の乗せたい思いで選曲して、流れを組んで、

そのあとなんとなく流れを作ったら、

聴きながらみんなの顔を思い浮かべるんです。


あ、この曲はこの人がきっと前に来るな、とか

そしたらあの人も仲良いから巻き込まれるかな、とか

この曲なら友達があまりいないオタクも

みんなと楽しめる感じだな、とか。

ほんと、色んなこと。


で、楽しい!ってなった本決まり、という感じ。

このメドレー作業用とかダイエットにいいので

今週中にでも希望者に配布しますね!


あのね、5/13にもとても「柚希未結のライブ」を感じたの。




5/13ね、本当に楽しかったんだぁ。

あの人もこの人も集まってくれて。

みんな各々の曲で好きに遊んでるの。

なんとね、昨日が柚希現場初めて!って人もいて

(すごいよね、強者)

その人たちも巻き込んでさ、みーんなで笑顔で。


あぁ、こんなフロアが大好きって思ったの。

ずーっとエモくて泣くかなーとか思ってたけど、

楽しくてずーっと笑ってたよ。


残念ながらね、足を運べなかったって人もいて。

でもね、不思議だよねぇ、曲によってはさ、

そこには居なかった人が確かにそこにいたんだよ。

見えたよね、そこに、その人たちがさ。


エモいとか超えて、笑顔になっちゃったよ。()



こういうのもさ、なんだか全力なわけ。

普段ちゃんと仕事してる大人が70人も集まって、

みんなでバカして笑って汗かいて。

なにそれ最高に青春じゃんって。


柚希未結のライブは

「なんかいい」なんだって言われて。

あぁ、それめっちゃ分かるって。


説明、めっちゃむずいんだけど、なんかいいの。


楽しい場所、落ち着く空気、バカできる仲間、

何が起きるかわからないワクワク感、

なにがどうで、どれがなにとかじゃないんだけど、


うん、なんか、いいんだよね。


続きます。