うちの息子 里久斗はお顔が地味なので、なるべく明るい色、淡い色ではなく はっきりした色合いの洋服を着せるようにしてます。





大人も子供も綺麗な色を着るのは明るくなっていですね♪



Android携帯からの投稿
先日初めての女子会ゴルフコンペに参加@ ノースハンプトンゴルフ倶楽部。

ゴルフ場も初めでしたが、秋田でなく海外のリゾートゴルフ場の様な雰囲気のナイスなゴルフ場。






フラットな所が少なく戦略的なコースなので、
OB 3発も出し、47 43 90と今いちだったど、新ペリで運良く優勝ドキドキ





私が一番得意な(笑)19番ホールと書かれたお洒落なワインをGET!!






そして、勿論 本当の19番ホール  女子会飲みでも実力発揮。。


女子会ゴルフ  最高ラブラブラブラブ




Android携帯からの投稿
すっかり日々の忙しさにかまけて、かなりご無沙汰になってしまいました。反省・・


今年は秋田ライフになっての初めての夏。

せっかくなので東北のお祭りを堪能ドキドキ


まずは、秋田の竿燈祭り







情緒がありとても雰囲気のあるお祭りです。

自宅か徒歩で通りまで行かれるので、4日のうち3日も観に行きました!!

息子のりくとも大興奮で、「どっこいしょ どっこいしょ観たね♪」と何度も繰り返してます。



そして、青森 ねぶた祭。








迫力と活気があり、りくともノリノリ。
こちらは、「ラッセラ  ラッセラ  行ったね♪」 by りくと。



そして、しめくくりは  大曲の花火




写真がないのが残念ですが、ここの花火は日本一かも。  隅田川も比にならないほどのスケール!!!
かなり感動します。

全国の花火師達が競いあう花火の全国大会のようなものなので、花火迫力が凄いです!!


それにしても、日本のお祭りは風情があって興味深いですね。

りくともノリノリだったのにもびっくりにひひ



徳島の阿波おどり、高知のよさこい祭り  博多のどんたくも良かったな~~!

あ、京都の祇園祭も厳かで良かった。

次は富山の風の盆に行きたいな。



日本のお祭り、良いですよ♪




Android携帯からの投稿
5月10日が誕生日なので、5月は何度もお祝いしてもらいました!! 

みなさん、ありがとー♪







同じバースデーの尚樹さんとは(年は違うけど・・笑) 4回目の合同バースデーを!!

美味しいワインやプレゼントを沢山頂きましたドキドキドキドキ





いくつになってもお誕生日をお祝いしてもらうのはうれしいですね。


Android携帯からの投稿
先月末に知人の会社の設立50周年記念ゴルフコンペに参加 & 表彰式の司会の為徳島へ。

1週間前に博多に出張した際に衝動買いしたゴルフウェアで参加!!

なかなか気に入ってます。ドキドキ





初めて四国カントリーを回りましたが、雄大でNiceなコースでした!!

しかも、司会者でありながら、41 43 86で、
300人近いコンペで4位入賞と女子ベスグロで、
白とピンクのオシャレなゼクシオのキャディバックとホームベーカリーをGET!

恐縮でしたが、最高にhappyな1日でした。



Android携帯からの投稿