【小説】本命チョコの行方(20ページ目) | 携帯小説作家~美羽(miu)~電子書籍にて好評発売中です

携帯小説作家~美羽(miu)~電子書籍にて好評発売中です

電子書籍にて好評発売中です。純愛からR18まで女性の心をくすぐる作品をめざしています。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

宏太君は、菜々美の肩を抱き寄せて、にっこりと笑った。
すぐに、菜々美に手をつねられていたけど。



「・・・グルだったのか。」

「そうそう。なかなか進展しないんだもん。」

「「だから、つい。」」



だから、つい。で勝手にシナリオ作らないでほしい。

ちなみに、昨日は何もしてません。
寝不足に、気疲れが重なって、私が寝てしまいました。

まぁ、そのうち・・・ね。



「「で、どうだったの?」」

「・・・い、いい加減にしろー!!!」

「あ、あやかがキレた。」

「私、知らなーい。こいつに言われて、やっただけだし。」

「俺も、宏太に吹き込まれただけだし。」

「え、俺のせいなの?君たち、俺を見捨てるの?」

「うるさいっ、黙れ―!!」


FIN