ブログにお越しいただき

ありがとうございます

ブルーハートブルーハートブルーハート 

 

ハムスター気づき

お得な事🤓楽しい事😁大好き🥰

日々の出来事✏️お得情報財布 

通販生活🛍️ 地域情報🌿 

 

音楽情報💃 書き込みしています❣️

ブルーハートブルーハートブルーハート

 

 

こんにちは 

miumiu** ハムスター 気づき
です


 


記事上げしてたウインク



フランセ

レモンケーキ🍋

開封飛び出すハート




4個入り
財布1,080円

わくわく
o(*゚∀゚*)o








ちょこん🍋
小さすぎず 大きすぎず✴️

常温のまま
カッティング

たっぷり
コーティングのホワイトチョコレート
乙女のトキメキ乙女のトキメキバレエ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
てっぺん多めラブラブ

パクり😋

ホワイトチョコと
見た目以上にしっとりした
スポンジ生地
🍋ラブ🍋

ばり 美味しすぎました
( ≧∀≦)ノ


秒で 一個食べちゃいましたよ笑チュー


冷やしても

しっとり感は そのまま

どちらの状態でも

deliciousウインク飛び出すハート飛び出すハート




秒で

結構なカロリー笑い泣き




モンドセレクション受賞🍋

間違いなしの

美味しさでした照れ



10月の催事情報🍋気づき🛍️



甘いもの🍀😌🍀
やめられないわね
笑笑笑

 


 



 

 

 

 

 

 

 

  







 






 

  

 

イベントバナー

 





 
 


 


ブルーハートブルーハートブルーハート
いいねおねがいフォロー照れ
登録ラブ
頂いてお願い
ハムスター
感謝ピンクハート感謝
ありがとうございますチューチューチュー

ブルーハートブルーハートブルーハート