ブログにお越しいただき

ありがとうございます

ブルーハートブルーハートブルーハート 

 

ハムスター気づき

お得な事🤓楽しい事😁大好き🥰

日々の出来事✏️お得情報財布 

通販生活🛍️ 地域情報🌿 

 

音楽情報💃 書き込みしています❣️

ブルーハートブルーハートブルーハート

 

 

おはようございます

miumiu** ハムスター 気づき
です

チョロQ車

 ウォーキング

続き笑笑笑


洋服買って

店員さんと

楽しくトークしてたら

フードコートチャレンジ

もう 混雑してるっぽいから

素通りキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


お腹ぺこりんこうずまきなのに

早く用事済ませて

帰ろうと

🛍️続行


ダイソー

ルピシアコーヒーなど

寄ってからの








ららぽ福岡 1階

マンスリーショップ
OKASHIBAKOへ


9月は
レモンショップ🍋


賞味期限 短め
冷蔵
生レモンケーキひらめき


以前 試食頂き🍋
めっちゃ しっとりしてて
超 美味しかった
レモンケーキラブ
こちらは
賞味期限 長めです(о´∀`о)


こんな
美味しそうな
ロールケーキも
ありましたニコニコ
レモンチーズロールロールケーキ









8月は
OKASHIBAKO
購入しなかったなぁ

9月の
レモンケーキ🍋は
絶対
食べたい😋

買ってきました
乙女のトキメキ乙女のトキメキ立ち上がる乙女のトキメキ乙女のトキメキ

4個入り
財布1,080円


商品券使ったので
手出しは財布80円爆笑


まだ 食べてないので
側だけの📷️爆笑爆笑
ちょっと 最近
暑さ戻ってきてたから
溶けてるかも〰️爆笑


賞味期限 長いっす指差し

ショップは

9月末迄です


指差し看板持ち看板持ち飛び出すハート




楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

 






この後

最終 目的ポイント

レガネット🛒気づき買い出し


 まさかの 話題のあの

商品を 大量発見ひらめきあんぐりラブ


続く


笑笑笑




 






 

  

 

イベントバナー

 






ブルーハートブルーハートブルーハート
いいねおねがいフォロー照れ
登録ラブ
頂いてお願い
ハムスター
感謝ピンクハート感謝
ありがとうございますチューチューチュー

ブルーハートブルーハートブルーハート