加藤三枝です地球飛び出すハート



(創作活動をする時は
美海と名乗っています)



ブログへの
ご訪問
ありがとうございます。









このブログでは、私が13年以上実践している 

 自分にも地球にも優しい 

 ナチュラルなセルフケアを提案していますクローバー








公園のシロツメクサが満開~。食べられる野草ですが、ワンコの遊び場なので摘むのはやめておきますクローバー





今日は私の

【ADHD】あるあるにっこりあせる

サムネイル






▼これ、夫のLINEのアイコンです。


夫はガラケーからスマホに変えたのが、かなり遅く、LINEを始めたのも最近。元々、連絡不精な人。



だから、
このアイコンを見た時
ビックリ目



手描きで可愛いアイコン作って
結構ノリノリでやってるじゃんニコニコ



「え~!可愛いじゃん、これ!」
「しかも、あなたにそっっっくり!」
「才能あるよ!あなたの特徴めっちゃ掴んでる!」
「よく描いたね。すごいじゃん!」
「こっち系で食べていけるんじゃない?」



私は大絶賛したんです。(お世辞じゃなく本心で)




しかし、



しかし、ですよ。。。



「これ、みえちゃん(私)が描いたんだけどねニヤリ



。。。。。




はい???無気力



どうも数年前に私が夫にお手紙書いて、そこに似顔絵を描いていたらしい。(保育園児か!)



言われてみれば、かすかにそんな記憶があるような、ないような???



忘れて大絶賛(まさに自画自賛)しましたけど、私。。。



恥ずかし過ぎるな、私ネガティブ



昔からこういうところがあって、自分も他人も困らせてました。ADHDだからなんでしょうけど、さすがに完全に失念していた自分にビビりましたドクロ



一時は本気で若年性の痴呆かと思って悩みましたが、



「前からそうじゃん。性格だよウインク



・・・だよね真顔





息子もADHD・ASDです下差し




今日も

お読み頂きまして

ありがとうございましたお願い






 

美海 公式LINE下差し

ご質問・お問い合わせなどは

お気軽にこちらからどうぞ。

https://lin.ee/aWFxeoB




 

Instagram下差し

https://instagram.com/katoumie_miu