い、、いつのまに? | ヒッポと∞とそれからバスケ。。徒然なるままに

ヒッポと∞とそれからバスケ。。徒然なるままに

みうのヒッポ・ファミリークラブでのこと
大好きな関ジャニ∞のこと
家族の日常こと

昨日 長男から なにわちゃんの

長尾くんと 大橋くんの 団扇写真が

ラインで 送られてきた!

え??何?

横浜!!自名義活躍 バクステ近し!って??

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

え??

ライブ行ってるの?

いつのまに?そんなファンだった??

え~~~~~~~

こんなに関ジャニを英才教育したのに(笑)

彼女と参戦だそうで、、、

(彼女は 元ティアラさん照れ

いやまて 2人の身長で そんな前だと

後ろの人 お気の毒に。。。

と 思う母であった(笑)


ちなみに ライブ後のラインには

丈と目合った!!

って ヲタクが言いそうな事書いてあったよ(笑)