【新婚旅行4日目】快晴のフォトウェディング | 美雨、家を買う〜時々妊活〜

美雨、家を買う〜時々妊活〜

こんにちは!美雨と申します。
婚活、結婚式と進み、ついにお家探し。
家を買うまでの出来事やお家づくりのこと、たまに妊活のことを綴るブログです。
フォロー是非お願いします!

 

ズボラでオシャレな日々

美雨(みう)のブログへようこそにっこり

 

婚活の末に出会った彼とこの度ゴールイン。

結婚式を終えて日常の生活が始まりましたニコニコおうちやお金のこと、今思っていること等

赤裸々に発信しようと思います。

自己紹介はこちらから!

 

フォローしてね

 

こんにちは!美雨ですにっこり


高熱も平熱まで落ち着いたので

今日から出社しますにっこり

ブログもお休みがちになっちゃいましたがあせる

長々と綴ってきた新婚旅行記も終盤ビックリマーク

最後までがんばりまーす!




新婚旅行記をアップしています!


前回の記事はこちら飛び出すハート


新婚旅行最初からはこちら飛び出すハート

 

結婚式関連はこちら飛び出すハート

今日のおススメ

 

 

 

 


  念願のビーチフォトウェディングラブラブ




月くんと喧嘩もしたけど、やることに決めた石垣島のビーチでのフォトウェディングニコニコ



天気は文句なしの快晴でしたニコニコ







ビーチフォトのに関してはすでにブログにしてますので、

よろしければこちらからご覧くださいニコニコ



今日はオフショットをご紹介しますニコニコ






まさかの地元が同じだったカメラマンさんニコニコ

お任せショットも希望のショットもたーっくさん撮ってくれましたニコニコ

不満「顔怖い!笑って!」

ってスパルタな一面も爆笑



月くんのiPhoneで撮ってくれたお気に入りにっこり



移動中〜


そんなに広くないビーチだったけど、

砂浜もグリーンも岩場もあって、

色んな雰囲気のショットを撮ってもらったなニコニコ





眩しいし暑いしで

日傘とスポドリは必須!

どちらもスタジオが用意してくれたニコニコ

至り尽せりニコニコ


真夏の撮影は大変だろうな...






オフショットを撮っているところのオフショット(笑)


月くんが私専属カメラマンのようになってて爆笑

月くんも沢山写真撮ってくれた爆笑





はー懐かしニコニコ


拘束時間は大体5時間くらいかな?

朝から昼過ぎくらいまでかかりましたにっこり




駐車場に簡易テントたてて、

ドレス脱いで解散!


ホテル戻りまーす!






石垣旅行に持って行った薄手のカーディガンにっこり

嵩張らないのでカバンに入れても◎



石垣2日目はこちらの白ワンピにっこり

リゾート感あって可愛かったニコニコ