【小物合わせ】ボレロが可愛い... | 美雨、家を買う〜時々妊活〜

美雨、家を買う〜時々妊活〜

こんにちは!美雨と申します。
婚活、結婚式と進み、ついにお家探し。
家を買うまでの出来事やお家づくりのこと、たまに妊活のことを綴るブログです。
フォロー是非お願いします!

 

ズボラでオシャレな日々

美雨(みう)のブログへようこそにっこり

 

婚活の末に出会った彼とこの度ゴールイン。

結婚式準備のこと、新生活のおうちのこと、今思っていること等

赤裸々に発信しようと思います。

自己紹介はこちらから!

 

フォローしてね

 

こんにちは!美雨ですにっこり

 

前日小物合わせに行ってきましたニコニコ

その様子を書いていきたいと思いますニコニコ


前回記事はこちら飛び出すハート


 

 

今日のおススメ

 

 

 

 

 

 

 

 

  まさかまさかの


間が開いてしまってすみませんあせる



絶賛風邪っぴき中...



最近胸に肉集めるストレッチしてたのに、

風邪で食べれなくてまた肉が何処かに爆笑





今日は軽く...



というのも、一生懸命別の記事書いてたのですが

文字数オーバーで投稿に失敗し魂が抜ける

そして消えた魂が抜ける

もう嫌魂が抜ける





はいっ




小物合わせの最後に

胸元を隠す術が無いか考えてたんです。



それで、メルカリなどを見ているときに

取り外せるオフショルダーみたいなものがある事を知ったんですにっこり



それで、そんなようなものがあるか聞いてみたところ


7分丈のボレロならありますよとのこと!




それがこちら







え!可愛い!!



声を大にしていいました(笑)








私の難あり箇所、全部隠してくれる(笑)


しかしボレロはドレスの雰囲気を変えるアイテムの為、持ち込み不可

こちらレンタルで3万円とのこと、、





ニコニコ「つ、月君!どうかなニコニコ






ニコ「いりません」





なんでさー!!!



ニコ「必要がないから」





むきー





その場では泣く泣くあきらめましたが

忘れられない...



2日に1回くらいおねだりしてみたのですが(笑)

うんと言ってくれない驚き




値段で反対なのー?ときいてみたところ


ニコ「隠す必要がないもん」




との事なので...




大人しく諦めることにしました昇天





かわいかったのになぁ





でも確かに

お気に入りのネックレスを購入したので

そのネックレスとは合わなそう凝視


このネックレスのお話はまた後日飛び出すハート




泣く泣く諦めたボレロのお話でした昇天




楽天のお買い物

 

そろそろ新婚旅行のネイルも考えねばにっこり

こちら一度試してみて凄く可愛かったので

またこれかなよだれ



こちらは前回の楽天スーパーセールで購入した超音波トリートメント!
 
3回ほどやってみたのですが、髪が柔らかくなった気がしますニコニコ
髪がしっとりしたおかげか、癖っ毛も少し落ち着いて髪がツヤっとして見えるよだれ
 
おススメです!
 
 
 
 

 

先日の楽天スーパーセールで購入したもの飛び出すハート

これを履くとボディラインが美しく...!

という劇的変化は無いのですが爆笑

骨盤を締めてくれるので、骨盤矯正に良いかなと思ってます!

というのも、先日骨盤が広がりすぎて歩けないほど膝を痛めまして...無気力

これでケアしていこうと思いますにっこり

 

 

 

 

 

愛用のクレンジング飛び出すハート

顔から砂利が出てきます(笑)

でも落としすぎずにしっとりとした洗い上がりニコニコ

 

 

 

 
 
初回お安くなります↓