【小物合わせ】ティアラ?ヘッドドレス? | 美雨、家を買う〜時々妊活〜

美雨、家を買う〜時々妊活〜

こんにちは!美雨と申します。
婚活、結婚式と進み、ついにお家探し。
家を買うまでの出来事やお家づくりのこと、たまに妊活のことを綴るブログです。
フォロー是非お願いします!

 

ズボラでオシャレな日々

美雨(みう)のブログへようこそにっこり

 

婚活の末に出会った彼とこの度ゴールイン。

結婚式準備のこと、新生活のおうちのこと、今思っていること等

赤裸々に発信しようと思います。

自己紹介はこちらから!

 

フォローしてね

 

こんにちは!美雨ですにっこり

 

前日小物合わせに行ってきましたニコニコ

その様子を書いていきたいと思いますニコニコ


前回記事はこちら飛び出すハート


 

 

今日のおススメ

 

 

 

 

 

 

 

 

  楽しみにしていた小物合わせ


挙式まで1ヶ月というこのタイミングで

やっと小物合わせですにっこりあせる



色々と下見しに行っちゃうくらい楽しみにしていたのでワクワクニコニコ




さて、こちらのドレスショップでは

小物一式44000円のショートベールセットと、

50000円くらいのロングベールセットが用意されています驚き


もちろんレンタルです驚き


であれば、気に入ったものを自分で購入して、

結婚式が終わったら売るなり手元に置いておくなりの方が良いよなぁという事で凝視



この日は「こんな方向性!」というのを決めて、

それに合わせて自分で集めていくスタイルにしようと思っていますニコニコ




まずはドレスを着て...





頭の飾りから!





ちなみにレンタルのセットの中には頭飾りは入っていません驚き






さて、頭飾りといえば

ティアラかヘッドドレスか?

どちらにしようか、私の中では決めかねていました驚き




ヘッドドレスの方がイマドキっぽいし

年齢的にも落ち着いて良いかな!て思うし...



でも人生で人前でティアラ付ける機会なんて結婚式くらいしか無いし...




ニコニコ「さて頭飾りから選んでいきましょう!ティアラとヘッドドレスどちらか決まってますか?」


驚き「えーっと...月君はどっちが良いとかある?」




ニコ「いや、ティアラでしょ」





あ、はい(笑)



ではティアラでお願いします爆笑





じつは月君、数週間前まではティアラとヘッドドレス、

両方とも付けるものだと思ってたらしいんですね昇天

下見を兼ねて、花嫁様御用達の

アクセサリー大橋に行きまして!



ここで色々試してみた時に

ヘッドドレスとティアラはどっちか1つなんだよ!

という知識を与えたところ...





ニコ「そうなんだ!じゃあティアラだな!」





と言っていました爆笑





そこから考えは変わらないご様子爆笑





さてでは付けていきます。



まずは低め




可愛いけどカチューシャっぽいかなにっこり

小柄さんが似合う気がしましたにっこり



お次にカチューシャ






後ろの方まで飾りが来るから、

これはこれで可愛いけど...




ニコ「美雨ちゃん誰よりも背が高いんだからさ、

そんな上の方に飾りがあっても、誰も見えないよ(笑)」






正論






次!





ちょっとだけ背が高くなったもの






お、これバランスがいい気がするなよだれ





幅が広くて可愛いなー!





最後に背が高いやつ






あー、これも悪くない...

バランスが良い気がする、、、





でもこれも、
背が高いのに背が高いティアラしたら大きすぎかなと爆笑


ということで、中くらいの高さに決定よだれ


小物合わせはまだまだ続く...






楽天のお買い物

 

そろそろ新婚旅行のネイルも考えねばにっこり

こちら一度試してみて凄く可愛かったので

またこれかなよだれ



こちらは前回の楽天スーパーセールで購入した超音波トリートメント!
 
3回ほどやってみたのですが、髪が柔らかくなった気がしますニコニコ
髪がしっとりしたおかげか、癖っ毛も少し落ち着いて髪がツヤっとして見えるよだれ
 
おススメです!
 
 
 
 

 

先日の楽天スーパーセールで購入したもの飛び出すハート

これを履くとボディラインが美しく...!

という劇的変化は無いのですが爆笑

骨盤を締めてくれるので、骨盤矯正に良いかなと思ってます!

というのも、先日骨盤が広がりすぎて歩けないほど膝を痛めまして...無気力

これでケアしていこうと思いますにっこり

 

 

 

 

 

愛用のクレンジング飛び出すハート

顔から砂利が出てきます(笑)

でも落としすぎずにしっとりとした洗い上がりニコニコ

 

 

 

 
 
初回お安くなります↓