DWEファーストステップ②参加! | kenkenの不要成分DETOC SKILL

kenkenの不要成分DETOC SKILL

自然食品、無添加、オーガニック、有機、無農薬、nonGMO、nonMSG探しが最近の趣味✨

高濃度塩化マグネシウム、ヘンプパウダー、麻炭、重曹
クエン酸、よもぎ茶
ケイ素、オートミールに興味あり

ヴィーガン、ベジタリアンではなくたまに良い肉、良いお酒

昨日少し遅いですがディズニー英語システムのパパママオリエンテーション(DFS)に行って来ましたウインク



息子少しグズりましたが最後まで起きてました照れ

改めてまだ見てなかったDVDや、何となく口ずさめる曲でもちゃんと歌詞を把握していないものがあるのでママが先に覚えないと滝汗と気が引き締まりました(笑)


他のご家族さんの女の子が見本の発音してたんですがめちゃくちゃ発音綺麗ラブ

まだ始めて1年未満だけど私でも毎日これだけ聴いてたら中途半端な日本語英語に違和感を感じるようになりましたよびっくり
いやもうイラッとするレベルまできてます(笑)
自分の発音は全て完璧ではないのに耳だけ肥えてしまいましたな~ニヤニヤ

耳だけイラッて(笑)何かカッコ悪いので
息子が話せる前に母の録音練習しなきゃだわ滝汗


とりあえず1月末まで(約6ヶ月)で
478時間かけ流し達成したので今のペースでは少し無理目な2歳までに2000時間目標にがんばりますグー真顔

と言いつつトークアロングカード(TAC)の時間は入れてないし、英語の絵本も今後増やすので余裕で達成狙いますニヒヒ