DWE連動とバイリンガル玩具 | kenkenの不要成分DETOC SKILL

kenkenの不要成分DETOC SKILL

自然食品、無添加、オーガニック、有機、無農薬、nonGMO、nonMSG探しが最近の趣味✨

高濃度塩化マグネシウム、ヘンプパウダー、麻炭、重曹
クエン酸、よもぎ茶
ケイ素、オートミールに興味あり

ヴィーガン、ベジタリアンではなくたまに良い肉、良いお酒

息子1歳のバースデープレゼントは
パパママからはフィッシャープライスのバイリンガルウォーカーを、ジャンパルー、リモコンもフィッシャープライスのものなので全て英語ありきですちゅーアメリカ

ディズニー英語システム(DWE)ユーザーさんのブログで気になっていたディズニー英語システムと連動したオモチャプレゼント


聞き覚えのある曲や英語、日本語で数も数えてくれます。そして出来たら褒めてくれますキラキラ

知育系は他にも沢山
全て音がなりますルンルン

1歳半検診までに積み木2~3個積む
言語数個か指さし、歩くを目標にがんばらないと!
遅れると療養施設を勧められそうだし、通う方が大変だと思うんですが、春から支援センターや子育てサロンデビュー(今更ですが)しようと思います。一度大勢の中にポンと入れてみたい(笑)

先日子宮頚がんのクーポンが来たので産婦人科の診察中のみ無料の託児施設に預けて見ようと思いますジンジャーブレッドマンかなり不安だけどきっと息子にとっては良い刺激になるはずお願い


定番のアンパンマンお風呂遊びと
電車遊びはまだ馴染みがないのでポイされますガーンレール上に乗りレールを折りそうになるのでもう少し先でも良いかなと思っていますおねがい

その他絵本もかなり増えて1日10~20回もしくは20冊読むのでママはヘトヘトですが
今のうちに本を好きになってくれたら勉強も楽になるかなと先行投資的に息子の為にママの労力を捧げる日々ですチーン炎

息子よ…偏差値の高い校区に永住した宿命を背負わせてゴメンよ滝汗