お世話になってた風邪薬 | kenkenの不要成分DETOC SKILL

kenkenの不要成分DETOC SKILL

自然食品、無添加、オーガニック、有機、無農薬、nonGMO、nonMSG探しが最近の趣味✨

高濃度塩化マグネシウム、ヘンプパウダー、麻炭、重曹
クエン酸、よもぎ茶
ケイ素、オートミールに興味あり

ヴィーガン、ベジタリアンではなくたまに良い肉、良いお酒

今だけ再びお世話になってまふガーン


kenkenのLADY SKILL研究所-090730_141834.jpg


今回はお鼻がぐじゅぐじゅダウンしたので鼻

左側の「パブロンN錠」錠剤をチョイスグッド!

いつもは大体熱と咳、くしゃみに効く右側

「エスタックイブファイン」薬シート。

なんだけど症状によって使い分けてるkenkenです目


目のかゆみはきっとアレルギーだからプラセンタに任せるとしてキスマーク



今月はDr.プラセンタ効果で

風邪を一回しかひかなかったみたい

・・ってどんだけ普段風邪ひいてんねん叫びあせる


うーあせるやヴァぃな抵抗力小動物並ッはてなマークダウンうさぎ




と言ってもDr.プラセンタを飲めなかったからなったみたいだから・・・


飲んでたら引いてないかも~!?ドクロ


馬の力をおおいに借りてるので


最近馬が少し可愛いく思えるのぢゃよッ馬2あせるヒヒ-ン

(あ。競馬好きな方へ・・・プラセンタは胎盤なので馬を殺したりとかではないでまっくす~馬

出産時に出てくる不要となった栄養満点臓器です)



いやーそれにしても今年馬プラセンタ飲んでなかったら

もうすでに夏バテしてたねー確実(;´▽`A``


おー怖ッ青ざめ顔汗



普段はダイエッツサプリだけど

今だけはコチラのマルチサプリ粉薬


kenkenのLADY SKILL研究所-090730_141957.jpg


「きれい生活セレクト7」


で補いまっくす~♪


1ヘム鉄

数字ビタミンC

数字ローヤルゼリー

数字マルチビタミン

数字CoQ10&リポ酸

数字ヒアルロン

数字コラーゲン


これだけ入ってるのでマルチに補給できますよんチョキ


ピっと押してくださいませ♥akn♥

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

と言っても母が2ヶ月に一回くらいまとめ買いする

家族用なので今月はアタシがかなり消費ですw



現代人に多い低体温だから風邪や病気になる確率が高いみたいだぁ叫び


だからこそ・・・不規則5年間もそれなりに気を使ってたんだけどね(・・;)


なるべく汗をかくようにストレッチや運動もしてるけど


クーラーキンキン部屋に長時間いると体温調節難しいっす~あせる

自律神経が心配・・・ショック!


あ。でもねラブラブ!最近頭痛は減ってきたのでこれは運動効果かもニコニコ



風邪が完治したら

更に運動してみようと思いまっする~力こぶペタしてね