浴衣用兵児帯ゲットンо(ж>▽<)y ☆ | kenkenの不要成分DETOC SKILL

kenkenの不要成分DETOC SKILL

自然食品、無添加、オーガニック、有機、無農薬、nonGMO、nonMSG探しが最近の趣味✨

高濃度塩化マグネシウム、ヘンプパウダー、麻炭、重曹
クエン酸、よもぎ茶
ケイ素、オートミールに興味あり

ヴィーガン、ベジタリアンではなくたまに良い肉、良いお酒

心斎橋のクリスタ長堀へ


そしていつも立ち寄るファンケルドリンク

カウンターへGOラブラブ


kenkenのLADY SKILL研究所-090724_145156.jpg

kenkenのLADY SKILL研究所-090724_145222.jpg

もちろん飲むのは青汁ストレートに

サプリメントナンバー3のダイエットのお粉で~す♪

あー久々きたな ココ音譜

学生の時からずっと通ってました★


冷た~い青汁のんだら早速本町側の心斎橋筋へ・・・


!?ひらめき電球


早速みっけ目チョキ


kenkenのLADY SKILL研究所-090724_151807.jpg


「たんす屋」

というリメイク反物のお店で


¥1800代均一みっけ


これはお安い!しかもラメ付き叫びアップ


そうそう兵児帯・・・まだピンと来ないヒト

いるよね~??


ザッツこれですわいッニコニコ
kenkenのLADY SKILL研究所



このホワホワの

子供がよくつけてるリボンのやつね♪


刺繍入りやラメ入りなどが続々発売中なんだけど

アタシはコチラをゲットン( ´艸`)音譜

kenkenのLADY SKILL研究所-090724_174119.jpg


シルバーラメ入りで

あらゴージャス叫びキラハート


何だか純白のベール過ぎて・・・


思わずかぶってみたりしちゃいました!花嫁絵文字


ふぬぅ~んガーン汗

純白の花嫁っちゅーよりは・・・・・・・インドの踊り子アルッフラメンコあせる


そしてキラキラ可愛い・・・


kenkenのLADY SKILL研究所-090724_173133.jpg

kenkenのLADY SKILL研究所-090724_172951.jpg


涼しげなリングゲットン¥315宝石ブルー


指細くなりたーいガーン(ピアノやってたので関節は無理でふ)


浴衣に合いそうなエコバッグも

ゲットンしちゃいましたsei
kenkenのLADY SKILL研究所-090724_174238.jpg

でもでもッあせる今回は予想外ビックリマーク早めのゲットンし過ぎて

拍子抜けドクロ


おびかざりも見たけど

なんとなく自分で作れそうだったので

買わなかったぁよ・・・リボン


念のため他が「たんす屋」より

安いかどうか(確認したらくやしーんだけどね)

船場センタービルまでいったけど


やっぱダントツ「たんす屋」ッチョキ ヤバ過ぎるスキルベル

リメイク「たんす屋」好きはーと


他はみんな¥1900代~だった~ぉ振袖


ピっと押してくださいませキスマーク

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そうそう!

商店街のドラッグストアでも

色々チェックしてたらね・・・


急に放送が流れて

「ただいまから先着30名様に化粧品サンプルをどーんと配布いたします」


で・・・・行くつもりなかったkenkenですが(めんどくさいし)


店員さんがワゴン付近にヒトを集めなキャー叫び

と必死必死!

あれよあれよと整理券を渡され→案内され→奥様達の輪へ押し込まれちまいましたドクロ汗グヘ

(ま。サンプルなら欲しいし・・・これ前もマツキヨで参加した事あるし)


参加決定叫び30人くらい集まってたかな・・・


コレ多分最後買わせる営業だよね~と

思いつつ

前回の営業のおにーさんと

今回のおにーさん・・・

どっちがうまいか



ここでワンポイントアドバイスグッド!


このイベントに参加したら

営業さんの

・質問に手を全て挙げる

・必要以上にうなずく

・知らなくても「知ってルー」と声にする

・「使ってる~」


を全てやると

特別に倍サンプルがもらえるシステムですよ

お試しアレニコニコ


もちろん化粧品の説明もしてくれるので

その知識はいただきます!笑


今回のおにーさんは

まだ新米なのかマニュアル的な説明

でした。一生懸命なんだけど

セレブ御用達を・・・ごようたつと説明してて

変な空気が流れました(笑)もっと奥様が喜ぶ言葉でよいしょしてあげてたら

即売時に人が散るの防げたカモねカモね~得意げ


(奥様!今のままでも十分キレイでなんですよ、キレイなんですが!

更にキレイになっていただきたい)

と前回のおにーさんは上手かったです~(ウソでも言ってあげるのがマナー?)


(散った一人が生言ってすいません汗


そんなこんなでサンプルゲッツグッド!グッド!



kenkenのLADY SKILL研究所-090724_174203.jpg
早めの帰宅できましたッエンドペタしてね