予定変更~♪ | kenkenの不要成分DETOC SKILL

kenkenの不要成分DETOC SKILL

自然食品、無添加、オーガニック、有機、無農薬、nonGMO、nonMSG探しが最近の趣味✨

高濃度塩化マグネシウム、ヘンプパウダー、麻炭、重曹
クエン酸、よもぎ茶
ケイ素、オートミールに興味あり

ヴィーガン、ベジタリアンではなくたまに良い肉、良いお酒

本日は寝坊したので予定変更DEATH!叫びあせる




今から心斎橋筋~本町、JUSCO


にてホワホワ兵児帯が一番安いのはどこか


自分の足で確かめに行ってきまっくす~♪




多分予想はJUSCOかなー


ネットで¥2000~¥3000くらいだったし・・・目




浴衣アクセはヘアアクセ、ネックレス、ピアスを


リメイクアレンジするとして




兵児帯は一昨年から欲しかった一品だったんだぁラブラブ!


少し前からオサレアイテムになってる


天使の羽?天女の羽衣翼2みたいなアレです(女子はわかるよね?)浴衣




ま。安くてカワイーのんに遭遇したら


テンションアゲアゲなれるのでアップо(ж>▽<)y ☆アップ


スリムマグにトチュウ茶inでラブラブぶらっちしてきますねニコニコラブラブ


ペタしてね


kenkenのLADY SKILL研究所-090724_135555_ed.jpg