話題のTramshedレストランにて、ふと考える | LONDON Lifeを~Lovely & Inspirational~にする秘密

LONDON Lifeを~Lovely & Inspirational~にする秘密

東京→ロンドン→中国・広州→(東京)→ロンドンの海外生活をしながら見つけた、感じた、いろいろBlog. 広州から場所を移して、古巣ロンドンから、きままに配信中

-久々のリッチ外食~。
MIUの場合外食で40ポンド以上使う事はめったにないので、リッチ外食となる・・・。

ロンドンはお金さえだせば美味しい物がそんじょそこらで食べられるのであーる。

という事で、今回行ったのはここ。↓

Tramshed

{5D9D9383-15CC-456B-BD3B-F5ECAFF1035B:01}

入っていきなり、デミアンハーストの有名なホルマリン漬け牛牛+チキンのアートが
どどーーーん
とお出迎え。ちなみに、この牛ちゃんにはロベルタという名前が着いてるらしい、
ホルマリンに漬けといて、名前付けるかーーーーって感じだけど。

この人は、超!有名アーティストだが、個人的にはちっともファンじゃないのねー。
でも、オークションで彼の作品がミリオンっていう金額で競り落とされたり、間違いなく、英国で一番有名な現役アーティストである事は間違いなし。
2012年のオリンピック中は、いかにもイギリスを代表する世界的アーティストな感もりもりでテートモダンで特別展開催されてたし
べらぼうに高かったから、好きじゃないし行かなかったけど・・・。(^_^;)



で久々に、じゃじゃーーーん。中国だけじゃなかったのね、チキン丸ごと食べるの~
ちょっとフラッシュバックしてしまった、MIUでした。

詳しくは過去のBlogをどーぞ。

{93241D46-C67D-431F-9CA6-E4D8400658C7:01}

非常においしかったなり。
このレストランはオイスターバーとか手がけてる、お洒落HIXレストランを手がけてる会社、そっちも次のリッチ外食で行ってみたいなーと思ったのでした。

MIU