本気でぷるん。かかとケア。 | My Angels †

My Angels †

主にコスメレビューをしています٩( 'ω' )و 三浦翔平くんと邦ロックが大好きな一般社会人です*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


今回ご紹介するのは
KAKATOrine(カカトリーヌ)
モイストローション



・削らない
・磨かない
・剥がさない 

オイルフリーなのに
深くまでうるおいを届けてくれる美容液で
本来あるべき潤いを"瞬時"に補ってくれるそう。


《使用してみた》


1回目の使用でも硬かったかかとに
すんなり馴染んですべすべもっちり◎



もっともっと使い続けたら
私の酷使しているかかとにも
自信がもてるかもと思えましたおねがい

オイルフリーならではの
油膜間のない肌馴染みの良さ(๑•̀ㅂ•́)و✧

かなり化粧水に近いテクスチャで
夏でも使いやすいので継続使用していきます♪



今回はモニプラを通じて
モニターさせていただきました。

素敵な商品をありがとうございます(*´꒳`*)


jay-walkerファンサイト参加中