人気になりそう!! キャンメイクの新作濡れツヤアイカラー。 | My Angels †

My Angels †

主にコスメレビューをしています٩( 'ω' )و 三浦翔平くんと邦ロックが大好きな一般社会人です*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


今回ご紹介するのは
SNSでちょこちょこ出てきている
キャンメイク ウインクグロウアイズ

{5B2333AD-8116-4669-A05C-6434C33AE2DF}


私が購入したのは
03 ロマンティックオーロラ。

おそらく限定色です。

私はロフト先行で購入したのと
買ってから気づいたのですが
購入カラーが限定色だったので
まだ目元に実際使っていないのですが
早めに紹介したい!ってことで
色だしとか手に出してみた感じの
第一印象をお伝えしていきますね٩( 'ω' )و

最近濡れツヤまぶたって
流行ってるからプチプラコスメでも
アイグロス系のものって
かなり出てると思うんですが
あんまりラメ感とか綺麗だなーって
見とれるくらいのものって
私は見つけられていなかったのですが
こちらはかなり綺麗だと思います(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

写真だと伝わらないんですが
綺麗な偏光ラメっぽいかんじ。

{34C4C1FD-ACF2-40C0-A931-E89EBE7E5B41}

{12B8556B-1ECC-44DD-8D42-101B074AE024}


実際見てみると
色はあまりつかなくて
ラメが反射して
ちょっとピンクみがあります。

プチプラコスメのアイグロス系
発売されたら片っ端から試してたんですが
これが私が試した中では
いちばん綺麗!って思いました。

あと購入の決め手になったのは
そのあとティッシュでこすっても
あんまり落ちてなかったこと!

アイベースとして
ちゃんと使えそうだなと思って٩( 'ω' )و

なので単品使いよりも
ツヤを仕込む感じで使いたかったので
このカラーにしました。

ブラウンとピンクも出ていて
ブラウンも試してみましたが
結構伸びるので薄づきで
ブラウン感はさほどないので
まぶたのトーンアップも期待して
こちらのカラーにしました。

しかもこんなに綺麗なのに
¥540ってもう即決でした(◍ ´꒳` ◍)b

唯一の欠点はチューブタイプなので
ゆるいテクスチャーだし
ドバッと出やすく
伸びが良いので必要以上に出ないように
気をつけなきゃいけないところ。

チューブタイプでも
先が細くなっていたりすれば
使いやすかったのになあ(´・ω・`)

中身のアイシャドウは
とても綺麗なので
春にヘビロテしていきたいと思います♪

私が紹介したカラーは
限定色になるので
気になる方はぜひ早めに
チェックしてみてください٩( 'ω' )و

それでは( ´ ▽ ` )ノ