✨2024年4月、展示会に参加します✨ | ヒーリングアート☆MIU.☆

ヒーリングアート☆MIU.☆

パステルで天使の絵などを描いています(^ ^)

久しぶりの展示会参加です✨


2022年11月にも参加させていただきました

チャリティーアート展示会です😊





主催者様のお言葉💚

🔻


愛あふれるアーティストによる

アートグループ展


動物愛護·犬猫殺処分ゼロ支援・

子ども食堂支援

 

【 愛 Love Earth Vol.4 】

〜あなたの表現が命を救う力となる〜



参加アーティストの出展料から

動物のためにご尽力されていらっしゃる

信頼できる団体様に

寄附をさせていただきます。


今回から子ども食堂への支援も

スタートしました。


♡会場内に募金箱を設置


♡アーティストのグッズ販売や

ワークショップ、デモンストレーションあり


♡ペット同伴可


♡動物の氣持ちを知るセッション、

占いコーナーあり



作品やグッズ購入で自動的に寄附に

繋がるものもございます。



❖ 会期

第1週 2024年4月2日(火)~7日(日)

12:00〜19:00(最終日は11:00〜17:00)


第2週 2024年4月9日(火)~14日(日)

12:00〜19:00(最終日は11:00〜17:00)


入場無料






普段、私はあまり動物さんは

描かないのと接点が少ないのですが

(猫柄は大好きなんですけどね🐈)


ちょうど子供食堂さんへの寄付など

考えていた時に、


今回から子供食堂さんへの支援も開始される

との事でしたので即出展を決めました✨


何ごともタイミングだなと😊



子供天使さんの小さめ作品や


自然や動物、芸術家のサポートを

してくれる天使さんの翼作品などを


飾らせていただこうと思っています。




(こちらの作品はイメージです。

実際に展示するかはわかりません。)


子供天使さんの小さめ作品を2〜3点

展示販売予定です✨






自然や動物さんの守護をする

大天使アリエルさんの翼✨






個展でもご好評いただきました翼達✨



1番手前は、

マリア様へ受胎告知をされた

大天使ガブリエルの翼✨

(子供や母、芸術家の守護もされます😊)


翼の展示販売させていただきます✨




ポストカードも販売します✨


(作品、ポストカードの売上があった場合

一部を寄付させていただきます。)



私の会期は、4/2(火)〜4/14(火)の

2週間です。


4/8(月)は作品入れ替えなどで

休廊となるようですのでご注意を❗️



在廊日は、今のところ14日の最終日

のみの予定です。


時間は14〜17時頃予定ですが

予定なので、

前後する事があるかと思います。

(小田原より向かいます〜🚃)


またはっきりわかり次第、

Instagramストーリーなどで

お知らせ致します🙏


いらっしゃる前にご一報いただけたら

嬉しいです😊✨


お待ちしております❣️



会場までの道のり

🔻


主催の速水ご夫妻✨

大変お世話になります🙏


ご参加のアーティスト様✨

どうぞ宜しくお願い致します💕


MIU.



宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑



天使画ご希望の方で

公式LINEにまだ加入されていない方は

こちらからどうぞ🔻