2024.2月の天使さん✨ | ヒーリングアート☆MIU.☆

ヒーリングアート☆MIU.☆

パステルで天使の絵などを描いています(^ ^)

2024年2月の天使画は

ご紹介で繋げていただきました

女優のNさんの天使さんです💕👼


お忙しい中、昨年9月の個展にも

足を運んでいただき感謝感謝でした✨



2月の10日、

旧暦の元旦明けよりスタートしました✨


まずリーディングにも使う

30種類以上あるオラクルやタロットから

カードを選ぶのですが、


毎回訴えてくる感覚が違うから

そこからして面白い✨



真っ先に手に取ったのは馬というワードが
入ってきたのでユニコーン オラクル🦄


そして、ブルー系🟦のカードばかり4種。


私よりも1.5まわり?下の世代の若い方✨
古くもあり新しい魂、という感覚です。


見えて来る情景が何パターンもあり

沢山の転生をして学んできているのだろう

と思いました👽✨


守護存在として感じる存在さんも多く

メッセージレターもいつも以上に

書く事が沢山❗️

大量に書かせていただきました😂




がっつりと意識を繋いでから
真っ先に守護存在として感じたのは
ペガサスやユニコーン のエネルギー✨🐎

子供のように純粋な方につきやすい存在🦄
自由や成功、幸運を引き寄せてくれます。


人に夢や希望、元気を与える

Nさんのサポートに来てくれている

イメージ😊


そして次に視えてくる光景は

愛と美と性の象徴である

女神アフロディーテ✨🐚


海の中から裸体で登場する美しい女神です✨

金星(喜びやお金)との繋がりも強い女神。


そして、天使さんは
大天使ジョフィエル👼と

大天使ミカエル👼さんの守護を

強く感じました✨



ジョフィエルさんは「神の美」ともいわれ

愛と美と調和🌿を司る

女性的なイメージの反面、


戦いのシーンでも、燃え盛る剣をもち

登場すると言われています🔥


美しさと強さ、両方を

持ち合わせた天使さん✨



ミカエルさんは、皆様ご存知❗️


男性性の象徴のような戦いの天使🔥

保護力、守護力が強い❗️


カードを引いてもばっちり登場して

くれました✨👼


(後から知りましたが、

ジャンヌダルクにフランスを救うよう

ミカエルが啓示したというエピソードあり)



実は、過去世として感じた内容に

ジャンヌダルクのようなイメージ

もでてきていました。


男勝りな女性を抑圧するような
女性迫害の時代。


そのような時代を多く体験している、、、


それを今世に生かしてゆかれる自由のテーマ

のようなものを感じました✨🕊


チャクラバランスを見させていただいた

際に感じたのは、


第五チャクラ🟦

喉や耳にギフト(才能)があり

言葉や声や音楽のパワーを生かしていく‼️


第三チャクラ🟨

胃の付近が少しだけパワーダウン。

とても繊細さんで人の影響を受け取り

疲れてしまいがち。


日々沢山の方にふれるお仕事柄

というのもあるでしょうね。


カードリーディングさせていただいても

スターシードの繊細さんのカードが何度も

登場していました👽✨


しかし全体的に活性化していて

キラキラ✨✨したオーラ🌈



特に今回強く感じたのは、

とにかくブルー🟦🟦🟦🟦


もうね、オーラというよりも降り注ぎ

包まれているイメージ✨✨


ミカエルさんのカラーでもあるので

しっかり保護されている色でもあり


天の意志とNさんの意志が一致している

から祝福されて強くサポートが入って

いる感じでした😊✨


こんな時は凄いスピードで更なる成功の道が

開かれていく✨イメージしか湧かなくて


私もワクワクしながら

あっという間に完成〜🌈


👇👇👇






これは誰か⁈

高次のNさん自身。✨ハイヤーセルフ✨


女性の美しさと優しさ、

凛とした強さと清々しさ。


女性性と男性性のバランスが

ちょうどよく活性化✨



マジェンタピンクの翼は、

愛と美、ジョフィエルとアフロディテの

イメージカラーのピンクと


Nさん自身の男性性の赤色をブレンド

しました💖



ブルーの薔薇は、Nさん自身の才能✨

声や言葉を発する力。

聴覚でキャッチする繊細さ✨



水は、アフロディテが水(海)の中から

出て来るイメージ✨🐚



おでこのクリスタルは、

ブルーサファイア宝石ブルー


ミカエルさんの守護石としていつも

護られている事を思い出せるように

描きました😊



髪色のイエローゴールドは

Nさんの持つ叡智といつでも繋がれる事を

意図して宝石白



繊細さんで疲れやすかったり人の影響で

軸がブレやすいかもしれないので


それを調整するのにも

子供の色でもある元気な

🟨イエロー系を視覚から入れて下さいね✨



とにかく全体的にブルーが多め。

空間全体がブルーで包まれている🟦✨




このタイミングで

天使画を受け取った意味は


今年2024年はNさんにとって

とても重要な年になるので、


現実世界と本来強く持っている

スピリチュアルな力(精神性)の統合や融合。


自由自在である事を思い出す為のようです。


お背中押すお役目が果たせて光栄です✨🥹




オーダーの額縁を注文して出来上がるまでの

間に、私は娘と沖縄に飛んでいました✈️


そして超雨女3人が揃う中🐉

奇跡的にそれはそれは美しい深いブルーの

色の海を拝む事ができました✨🥹


ちなみに着ていった冬服もブルー🤣


寄せに行ってるわけではないのですが、

毎回、気がつくと選んでる❗️

といった感じ。






額縁は、このように仕上がりました✨





見てみて〜💕と完成した天使さんを

娘にチェックしてもらうと、


お〜✨、、、「青い薔薇」


最近YouTubeみてるとそのワードが

よく耳に入ってきてた〜❗️とのこと。


毎回、さまざまなシンクロが私だけでなく

敏感な娘にも😂




その数日後、、、


お渡しは対面にて💖


個展の際に一度お会いしていますが

顔ちっさい‼️

肌めちゃくちゃ綺麗🥹

瞳キラキラ✨


何より純粋さやオーラのクリアさが全面に✨


お話してみてすごく感じたのは、

シェアした内容がスゥ〜と入る感覚✨


ご自身の事をすごくよくわかって

らっしゃるから、打てば響く❗️みたいな。


とにかく古くて新しい魂✨✨

🌎への貢献心に溢れた魂✨と感じました。



はぁ〜、私が癒された☺️

何も言うことなんてないよ🌿



天使さんを手に眺めるNさん、、、

見比べても

現時点で絵と全く差がないのです。


しっかり高次の自分自身と

繋がっている証拠❗️✨


Nさんの、女性を美しく元気にしていく夢✨


Nさんが意図さえすれば

全て凄いスピードで実現していける

と思います✨


微力ながら、描かせていただくお役目を

いただけて幸せでした💖


Nさん✨

繋いで下さったMさん✨

本当にありがとうございました😊🌈


MIU.



その他キーワード、メモ📝


月のリズム

音のパワー

アトランティス

海の神ポセイドン

誘惑

不動明王

素戔嗚

青と赤

執筆

平和🕊

目覚め

実現、完成✨

エジプト

古代ギリシャ


宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑


ただ今、天使画のご依頼受付中です✨




ご質問などありましたら、


公式LINEメッセージ

Instagramメッセージ

Facebookメッセージ


どちらからでもどうぞ☺️


MIU.

活動全般が見られる

リットリンクはこちら🔻


https://lit.link/4444miu