✨3月の天使画✨ | ヒーリングアート☆MIU.☆

ヒーリングアート☆MIU.☆

パステルで天使の絵などを描いています(^ ^)


今回は、以前あるイベントでご一緒したのを
キッカケにご依頼下さったYさんの
天使さんですおねがい

Yさんとは、ご近所というほど近いわけでは
ないのに半年間に3度ほど、
道でばったり出会うミラクルがありましたビックリマーク

ご縁て本当に不思議です✨


毎回思うのですが、ご依頼頂く順番にも
全て意味があり、
特に前後の方はメッセージや情報が
オーバーラップしていたり
ご縁があったりする感じがあります。


今回、Yさんを描かせていただいていても
それを強く感じました。



Yさんに意識を繋いでいった際に、
ひとつ前の天使画Mさんの時に見た映像が
再上映された部分がありましたびっくり

(読んでいない方は前回のMさんの
天使画blogを読んでみて下さいね。↓ )


かぐや姫のような、花の女神のような女性が
見えた後に、やはり時は平安時代。

着物を来ている髪の長い女性の後ろ姿。
振り返るとお腹が大きいのです。


Mさんの時は、
川で流され亡くなった子供でしたが、
Yさんは「その母」。
子を亡くした母の方のイメージでした。


ここでもお雛様雛人形により繋がっていました。



前回のMさんに2月後半に絵をお渡しした
あたりから、私の元に
「火」メラメラ
「花」ブーケ2
というキーワードがやってくるように
なりました。

「防火」メラメラの総本山である可睡斎(お寺)に
呼ばれていると感じはじめ、

(5月末には、百合の花が
             広範囲にわたり咲くそうです。)

Yさんを描き終わったつい最近、可睡斎では
4月3日まで「可睡斎ひなまつり雛人形
が開かれているとのことを知りました。

それも規模が大きく、32段1200体。

その他の場所にも合計3000体のお雛様が
飾られているそうびっくり
すご〜〜いビックリマーク


お雛様というキーワードは、Mさん、Yさん
共に描かせていただく際にずっときていた
メッセージでした。




しかし、今回はYさんのまた違う側面を
描く事となりました。


描く前日、お風呂に入ってYさんを
想っていると、
家にあるクリスタルが2つ主張してきました。

グリーン宝石緑とブルー宝石ブルーのクリスタルです。


当日、描く前に意識を繋いでいったところ、
やはりグリーンとブルーとピンク宝石赤の色が
見えてきました。

Yさんの背後に大きな翼を広げて
しっかりとYさんを守護しているような
髪の長い天使さんも見えてきましたドキドキ

本当にしっかりと守護されています照れ


久しぶりの正統派⁉️天使さんのイメージ。
聖母のようなエネルギーを感じました✨

穏やかで安心、気品と強さを兼ね備えた
ような天使さん。



カードリーディングをしていくと、
大天使ラファエルのカードが2度。

自然クローバーに身をおいて魂を休ませましょう。
ラファエルといえば、グリーン宝石緑の癒しの
天使さん。
自然もグリーンですね。


Yさんは、とても癒しや
自然クローバーを必要としているようでした。

そして仕上がった天使さんがこちらダウン

{FF6986D2-924A-40FF-9063-65B76B4458D1}


背景やバラの葉などでグリーン宝石緑を表現。


薔薇の花ピンク薔薇で天使さんの持つエネルギー、
愛と美、凛としたイメージを表し、

ブルーは本来のYさんが持つ
自由な心や平和、水、直感力の色宝石ブルー
のように感じました。

翼と瞳の色で表現しました。



そして、Yさんを描かせていただく10日ほど
前からやたらと、いくつかの言葉が目に耳に
入ってきます目


説明が難しく、キーワードでご紹介。

タケオ
佐賀県武雄市
武雄神社
武内宿禰
神功皇后


魚座  うお座
6 . 愛と調和
1 . 始まり
赤、
第1チャクラ
家系
許し




お渡し当日。

街中でバッタリお会いして以来、
お久しぶりでしたが笑顔が優しく素敵な
Yさん✨

なんと、天使画と全く同じ、ピンクの薔薇ピンク薔薇
(グリーンのリーフ付)のカーディガンを
着ていらっしゃる〜びっくり


しかも、翼や瞳と同じブルーの色の
タートルネックまで着ているじゃ
あ〜〜りませんかビックリマーク


「あまり直感が働かなくて〜💦」なんて
言っていらっしゃいましたが、
しっかりどんぴしゃなお洋服を選んで着て
来てますから〜チュー



Mさんとのお雛様繋がりの話をすると、
「お雛様が大好きで〜❣️」と、
お気に入りのお雛様の写真を見せて下さい
ました。

その姿はまるで可愛い子供の姿を見つめる
かのように私には、見えました目



「心配は天に預けて、前に進みましょう❗️」
「自然の中で魂を休ませましょう」

何度もやってくる「癒し」「前進!行動!」
そんなメッセージ。


Yさん、始めはピンときていないようでしたが、思い当たる心配事をお話して下さいました。


最後にご自身で引いていただいた守護天使
カードも、「新たなステップへ✨」


こんな風に天使さん、しつこいくらいに
何度も見せてくれますおねがい



何かいつもと違う新しい選択、行動、視点を
もつ事で、新しい世界を体験する時期アップ


私にはそんな風に感じました。


そして、この美しい天使さんは、
そんなタイミングのYさんをどこまでも
しっかりサポートする為にこうして今、
現れたのだと思います✨ 


皆さんのストーリーやエネルギーを
感じながら、天使さんを絵として産み出せる。

そんな機会が途切れる事なくいただけている
事を、とても嬉しく思いますおねがい


読んでいただきありがとうございます✨




天使画 ✨  Miu.  Facebookページ✨
こちらからダウン