✨2017年9月の天使さん✨ | ヒーリングアート☆MIU.☆

ヒーリングアート☆MIU.☆

パステルで天使の絵などを描いています(^ ^)

今回の天使さんは、ご紹介のEさんの
天使さんですウインク

ちょうど9月18日の「敬老の日」から
始めました。
いつも開始の日は、満月や新月をまたぐ
形にしたり、幸運日を選んで開始します音譜

開始の日を敬老の日からにします、と
お伝えすると、
「ちょうど離れて暮らすお婆ちゃんに
会いに行こうかな〜と考えていた
ところです」との返信がお願い
グッドタイミング✨


その後、Eさんに意識を繋げていくと、
Eさんの背後に沢山の御先祖様達が
いらっしゃる風景❗️

お墓や自宅にあるおじいちゃんの写真に
マメに手を合わせているというEさん🙏

やはり、日々のそういう心がけが
大切なのだな〜としみじみ感じました

そして御先祖様にしっかりと護られている
Eさんだからこそ、
敬老の日〜お彼岸の期間に描かせていただく
流れになったんだな〜とさらにしみじみ✨


深く見ていくと 、
「山」「修行」「男」「インド」

そんなイメージがやってきました。

広大な山々をひたすら歩いている姿や🚶
山 🏔の中でひたすら瞑想する姿、
いずれも男性 🚹のイメージです。


正直ビックリしましたびっくり
Eさんには、描く前に何度か
お会いしていましたが私の中では、
とても可愛らしく子供のようにワクワクした
少女ぽいイメージ👧だったのです。

しかし繰り返しやってくるイメージは、
! 男! 修行!!笑

そして、「シガール」という言葉がやってきました。
⁉️美味しいお菓子⁉️照れ
いやいや違うはず、、、

検索していくと、しっくり来たのは
インドのお隣パキスタン北部にシガール村
という地がありました。

そこは、インダス川上流で美しい山々の
風景が広がり、
シルクロードの一部で修行僧達の
通り道でもあったようです🚶


Eさんは、修行でその地を歩いていたの
かもしれません。

そのイメージをそのまま描く事にしました。
そして完成した絵がこちらダウン


{8A8F0BCA-8830-47F2-9BB4-02F2E54ED026}



山々の広々した空気感も伝えたいので、
横でもう1枚💦ダウン

{56D953AF-79E0-4B12-BC14-DA547D1F2F75}



天使画ですが今回、羽はありません💦
修行者のイメージそのままを描かせて
いただきました。

✨キーワード✨

   心の平和と調和
   6666
   信頼
   呼吸
   旅人
   修行者
   聴き上手
   伝え歩く広める
   木や自然との繋がり


お渡し時にお話ししていくと、
やはり過去生が男性が多いと言われたり
女子ぽい事が苦手で男性が
好むようなものに興味深々だそうビックリマーク

Eさんを目の前にして話していると、
可愛らしい💕のに本当に不思議な
気持ちになります

この方や、御先祖様からのメッセージも
伝えさせていただき、これまでの
シンクロ話などで盛り上がりました爆笑


このお彼岸のグッドタイミングで描けた事も
きっと御先祖様のお導きですね✨


私自身もこうした不思議な出来事や
全ての繋がりを感じられるのが
とても楽しいです音譜

今後も周りの皆様や御先祖様や
見えない存在天使のサポートに感謝の気持ち❤️
を忘れずに、描いていきたいと思います✨


読んでいただきありがとうございます✨


Facebookページできました音譜
→  Miu. にて検索フォローお願いしますウインク