✨2017年9月の天使画✨ | ヒーリングアート☆MIU.☆

ヒーリングアート☆MIU.☆

パステルで天使の絵などを描いています(^ ^)

8月はお盆頃から心身共に絶不調に

見舞われまして💦

描くのをお休みしていましたショック


待っていて下さる皆様、ありがとうござい

ます✨不要なものを手放し、

9月からまた描きはじめましたよ〜アップ



私が描いている天使画とは、依頼を受けて

その方を守護しているであろう存在の

イメージや雰囲気を、

天使として視覚化したパステル画です。


描く前にお会いする事はありません。

ご紹介がほとんどなので、お友達経由で

描く前に会っている事も多いのですがニコ

今回の方も描く数日前に、共通のお友達

「アジアン雑貨店のpua puaちゃん」

のお店で偶然お会いできました✨



前回描かせていただいた

プライベートサロン〜hau'oli〜裕里子さんの 

妹さんでもあります美奈さんです音譜


美奈さんもお姉さんと同じく、 

耳つぼジュエリーやセルフまつ毛エクステ

などを施術していらっしゃいます。


お会いした時に美奈さんは娘ちゃんを

抱っこしていました天使

娘ちゃんのお名前を聞いたところ、

「何だか響きがキリスト教ぽい

                     名前だな〜」と感じました。

何の根拠もありませんが💦


 

そんな事はすっかり忘れ、描く為に意識を

繋いでいくと、見えてきたのは

✨青い光の空間✨


そして美奈さんの頭の上あたりに、

おくるみに包まれた赤ちゃんの姿と、

無数の白い光(赤ちゃん)が見えました✨


それから遠〜〜くの上の方にマリア様や

観音様のような存在が、赤ちゃん達と 

美奈さんを見守るように存在していました。



おくるみのあかちゃんから伝わってくる

イメージは、「産まれてきたい」

という意思と美奈さんの娘ちゃんとの

繋がりのようなもの。

娘ちゃんをサポートする為に

約束している感じ。女の子ですラブラブ


マリア様的存在からは、

「自分自身を許しましょう」

というようなメッセージ。


その後に見えてきた映像は、修道女の 

美奈さんが好きな人と密会する様子ガーン

(注、過去生のイメージとしてみてます)


赤ちゃんができたけれど、

産んであげられずに酷く落ち込む姿汗


おくるみ赤ちゃんは、この時の赤ちゃん 

かもしれないなぁ〜とかんじました天使


そして無数の光達は、皆んな美奈さんに

産み出してほしがっている様子でした。

こりゃ大変❗️すごい数ガーン

娘ちゃんの名前がキリスト教ぽいな〜〜と

感じた事を思い出し、名前について調べて

みると、

英語で「宇宙全体を背負う」

           「神とともにいる」

というような壮大なお名前✨



赤ちゃんは自分で名前を選んでくると

いいますね、それはそれは大きなお役目を

果たす為に来たんだね〜ビックリマーク

サポート役の兄妹ちゃんが必要なのかも

しれません天使


その後、デザイン構成を練り描きに

入りますが、赤ちゃんを描こうか?

マリア様的存在を描こうか?悩みました。

赤ちゃんの印象が強すぎたので、

やはり赤ちゃんかな〜?


こんな時、頼りになるウチの娘にちゃんにも

聞いてみると「赤ちゃん❗️」と即答でした笑


そして仕上がった絵がこちらですダウン


{E7FAEB02-FB6B-479C-86F7-261773AAC4BC}



色のついた無数の円は赤ちゃん達の光✨

背景はブルー宝石ブルー

愛らしい女の子の赤ちゃん天使

ブルーは第五チャクラ、

喉のエネルギーセンターの色でもあります。

右首が痛んだのも関係していると思います。


人は生まれつき弱いところに、テーマと 

ギフトが詰まっているといわれます✨



喉は、

      表現すること

      コミュニケーション

       伝えること

       言いたい事をいうetc...


美奈さんにはきっとそんなテーマと、

才能が沢山あるのだと思いますアップ



宝石赤今回のその他のキーワード


       新しいはじまり

      水、海、

          許す

          腰(子宮)

          学ぶ

          純粋、無防備

          感情を感じる

          次のリズム

          魚座、双子座

          結婚生活


お渡し時には、娘ちゃんと来てくださった

美奈さんニコ

とっても癒しオーラの

可愛らしい方なんです💕


娘ちゃん、はじめは警戒して眉がへの字に

なっていましたが、

慣れてきたら膝に座ってくれたりして

可愛い〜〜ラブオムツ感がたまりません❗️


仕上がった絵を見てもらうと、

ずいぶん昔に誰かに

「後ろに赤ちゃんついてるよ」と言われた

記憶を思い出して話してくれました。


娘ちゃんの名前の由来を聞いてみると、 

旦那さんがキャッチしたようで、

意味を調べるとヘブライ語で

いい感じだったのでつけた、との事✨


旦那さんナイスビックリマーク


(ちなみにウチの子の名前も

              旦那がキャッチしました)



今後、実際にこの赤ちゃんがやってくるか

どうかはわかりませんし、

美奈さんがどのような選択をするかは

わかりませんが、

もしやってきた際には、それはそれは

私も一緒に祝福したいと思いますラブラブ



きっと娘ちゃんの良き理解者になるはずキラキラ

裕里子さんと美奈さんのように✨



耳つぼジュエリーやセルフまつ毛エクステで

神奈川県小田原市にて活躍中、KamLea♡

美奈さんのblogダウン

https://ameblo.jp/kamlea



読んでいただきありがとうございます音譜


Facebookページできました✨

→   Miu.   にて検索。